TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
トテさん

滋賀県南部は絶好のドライブコースであることを発見しました。彦根〜琵琶湖の北側も良さそうですが、ちょっと遠いので泊まりがけになりますかね。

なお、滋賀Uの観戦は、気まぐれに行ったりいかなかったりしています。
投稿者:トテトテトテ 
タマです。飼主は言います。

>日曜日は滋賀ユナイテッドを観戦するために甲賀へ

寄るなら寄るとメールの一つも寄越してもらえれば、恐らく、いろんな話ができたのになあ。という感じです。

それはそうと、滋賀県発注事業の経済的効果という点で注目してきたことがあります。湖南市に滋賀県としては大規模な道路が完成しました。とても綺麗なんですよ。数年は経っているのに。結果的に言えば、車、走ってないらしいのですよ、タクシー運転手に聞いた情報によると。現場は滋賀県ならではの自然の風景がもうほとんど古代から残されてきた貴重な場所。車好きな人はどんなふうに思っているのか。多少気にはなっている今日この頃。

とのことです。トテトテトテ〜。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ