TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
タマさん。

ありがとうございます。ふしぎなもので、子供の頃ばかりを思い出します。それも、幼稚園に行く前の。家の前が畑だった時代のことです。因みにその畑、それ以前は我が一族の工場が建っていたところです。

また、母が捨てたのは、南海電鉄平野線の枕木の上にある「終点標識」?です。なんとまあ。
投稿者:トテトテトテ 
タマです。飼主は言います。

ご生涯をしのび、心よりご冥福お祈り申し上げます。

この界隈をさすらう大衆の一人としまして、亡くなられた御母上の心中、察するに余りあるものと思います。TAMO2氏が小学生だった頃。鉄道関連のプレートか何かを家に持ち帰って来た時、確かゴミと間違って捨ててしまわれたとか。そんなエピソードしか知らないのですが、この世界にもっと深く関わり広く知れば知るほど、身近な人間の大切さを痛感するばかりです。でも決して俗な意味でのセンチメンタルに陥ることなく、今後も活動し続けて行かれるものと思っています。合掌。

とのことです。トテトテトテ〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ