2012/3/7

競馬・ギャンブルの詐欺商材j情 報の最新記事  

詐欺の多い中、購入前にぜひこのブログを読んでみてくださいね!


最新記事:美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

競艇をしていて、お金を儲けられる自信ってありますか?

ほとんどの人がないと思います。

でも、1レース1レースにドラマがあり勝てないと思ってもレースに賭けてしまうんですよね。

でも、ご安心ください。

私が使ってみて良かったと思う競艇の必勝法の情報を教えたいと思います。

続きを読む
http://zh5eduuvt7.blendmix.jp/blog/
0

2012/3/6

投資・FX情報商材の徹底比較レビ ューの最新記事  

FXに興味のある方や、これから始めようとする方、既に始めている方などにとって有益な情報を掲載していく予定です。


最新記事:投資とギャンブル

投資とギャンブルの意味を取り間違われることがあったり、同じように扱われるようなことがあるようです。

「株式投資なんて一発当たれば大儲けのギャンブルだ」とか「FXは運でなんとかなる」とか言われますが、投資とギャンブルはまったくもって一緒ではないと言えます。

投資にはリスクと言うものがついてきます。

普通リスクと言うのは、リターンすなわち利益のところが上がれば上がるものです。

不正な取引以外ではリスクとリターンの相関関係は比例するものです。

投資が資本や生産手段を増加させると言う目的のために本来は行われるのに対し、ギャンブルは最悪0となり、何にも残らない場合があります。

先物取引や株取引によって得られる資本はギャンブル的要素が大きいため広い意味でギャンブルというくくりにされることが多いようです。

人的投資も生産性や数値に結びつけるのが難しい所ではありますが、会社の将来の為に行う人材教育は投資の一つと言えます。

私の中では「投資」は「未来を見据えた物」で「ギャンブル」は「手短な利益を求めた物」と思います。

自分の未来、国の未来、子孫の未来を見据えた上で投資をグローバルな視野から行う事が出来たらさぞ素晴らしいものとなるのではないでしょうか?
続きを読む
http://v4zoabua2c.blendmix.jp/blog/
0

2012/3/5

合コン・婚活・最強商材レビューの 最新記事  

詐欺の多い中、参考にしてください。恋愛マニュアル購入前にぜひこのブログを読んでみてくださいね!


最新記事:Last Chance

女は未知な花を隠し持っている者です。

でも、それは恋愛をすることによって開花されると思っています。

モテる女の人なら恋愛をたくさん経験してキレイに咲いているでしょう。

私のようにモテない女は開花することなく散ってしまうのだと思いました。

しかし、Last Chance-モテない女性の最後の切り札-が私を開花させる手助けをしてくれたのです。

続きを読む
http://lovelone.eiyuu.net/wp10/
0

2012/3/4

別れ・離婚・出会い・結婚情報レビ ューの最新記事  

詐欺の多い中、参考にしてください。恋愛マニュアル購入前にぜひこのブログを読んでみてくださいね!


最新記事:思いの重さ

人を思う気持ちは皆一緒と思いたいですが、実はそうでもない。

「重い」と恋人に言われた事はないでしょうか。

特にこの言葉は女性の方が多く言われているようですね。

自分では「好き」と言う気持ちを伝えているだけと思っていても、相手や第三者から見たら「好き」の気持ちが重たい、ストーカーみたいと思われていることもあります。

人を好きになるには自然的なことで、とてもいい事だと思います。

私も生きている中で多くの恋愛をしてきました。

その度に、いい事もあったし、その逆もありました。

でも、それは全て私の人生の経験となっているので、今となってはいい思い出と思っています。

一度でも他人やパートナーから「重い」など気持ちの上での改善などを指摘されたら、今一度客観的に自分と恋人の間を見直してみてはいかがでしょう。

重いと思われると言う事は、どこかで相手に対しての"依存"が強いと言う事。

「彼じゃなきゃダメ」「俺にはあいつしかいない」などとセリフだけを聞くと純愛とも思えますが、これが何年も付き合い続けているカップルでの会話なら、ちょっと引いてしまいますよね。

自分には自分の生活があり、相手にも相手の生活がある。

それを理解した上で、あまり詮索もせず恋愛を楽しんで欲しいと思います。
続きを読む
http://love.joy-joy.biz/wp/
0

2012/3/3

アフィリエイト初心者支援商材のレ ビューの最新記事  

詐欺の多い中、購入前にぜひこのブログを読んでみてくださいね!


最新記事:携帯ゲームサイト

携帯やパソコンではゲームサイトがすごく人気である。

CMでもモバゲーやGREEなど多くのサイトを見かける。

私もやっているのだが、いい年をした大人がこんなことを言うのも恥ずかしいのだが「おもしろい」。

最初は時間潰程度の感覚で遊んでいたものが、サイトのゲームをできる時間を探してしまう。

多くのゲームサイトの収入源は、他の企業の広告を載せた事で発生する広告料と、私達が何気なく購入しているサイト内だけで使える通貨らしきもの。

最初は無料の遊びでもいいのだが、どんどんアイテムや装備品などが欲しくなってしまう。

そのほとんどがサイト内だけのお金を使わないと揃わなかったりする。

いやいや、本当に上手い商売だと思う。

だって、全てネット上だけのアイテムや装備品など。

実際は一から商品を作り、流通させて消費者が買って利益が出るものだが、これ系は全然違う。

パソコン片手に色々な商品を編み出せて、コストはほとんどかからない。

頭ではわかっているのに、購入をしてしまう。

私も多い時で一ヶ月数千円程度使った事がある。

毎月明細を見ると、「なんでこんな余計なものを…」と後悔はするだが、結局ゲームをしてしまうとまた購入をする。

聞いた話だが、月に1万円を使う人は珍しくないらしい(汗)

多い人だと数万円をこのゲームサイトのお金に変えて遊んでいるそうだ。

便利になると色々なビジネスが展開できるものなんだなと感心する。

続きを読む
http://biz7.777-777.info/wp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ