皆様よいクリスマスを過ごされたでしょうか。
私は数年ぶり…いや十年ぶりくらいに家族とホールのケーキを食べまして、
例年よりクリスマスらしいクリスマスを過ごした気がします。
ただし食事と買い物の時間以外はほとんどネット世界を満喫してました。
管理人は今日も通常運転です!
前回「ベロニフたんを単行本の表紙風にしたい」と宣言したので加工しました。

(クリックで拡大)
これどうやってタイトル入れるんだよ…
うん、計画性がないのはいつものことですね!!
…えーと。
そのー、……とりあえず装い新たにしたミフユと一緒にメリークリスマス!!
(と言ってお茶を濁しておく)
それはさておき、以下本題ですが分かる人にしか分からない話なので畳みます。
しかも自己満足記事なので無意味に長いです。
冒頭にお話した通り、今回のクリスマスは本当に良いクリスマスでした。
というのも、実は昨日コンビニでハンビットコインを1000円分だけ追加課金した時のこと。
同行した母がプレゼント代わりと言ってその1000円をおごってくれたので、
ほんとは違う用途に使うつもりだったのですがガチャを回してみたんですよ。
300HC×3回ですね。
そしたら2回目にジズ羽、3回目になんとELルノ魚製造セットが出たんですよ!!
自分はベテラン家門ですし、こんなの持っていても宝の持ち腐れなので
ゲーム内で欲しい方に売りに出したのですが、思わぬ大金を手に入れて
欲しかったエキスパ教本やキャストカードが一夜で買えてしまった…ヽ(゚∀。)ノアヒャー
―――
ビギナーズラックとはよく言ったもので、
人からプレゼントでもらった下心のないお金も運を呼ぶようですね。
去年のクリスマスプレゼントは推薦入試、
誕生日プレゼントはセンター試験(※誕生日当日でした)だったのに…
今年はいい年だなぁ(´;ω;`)
―――
あ、こっちに書いてなかったかもですが二ヶ月くらい前から必死に金策して
リオネルは入手済みでした。
ミフユと共に我が家門の筆頭です。
今回の儲けで念願のパニッシャーも買ったし、今後も安泰な気がします。装備次第で。
あとマケで見かけたナタリーちゃんも編入してました。思わず守ってあげたくなる子です。
更に一昨日ほど34Mで売られてたベロニフたんも編n(ry
そして昨日、教本買って余ったお金で生カトリも(ry
ベロニフたんにもエレメンティスと魔導書買ってあげました。
金策していずれ買おうかな〜と思ってたけど早めに準備できて良かったです(´ω`)
スカ子とミフユのコス関連、リオネルとベロニフの教本や装備品etc…
好きなキャラには、ゲーム内のお金とはいえ惜しみなく貢いでます。
三次元ではありえない行為です。
恋人に必死にプレゼント貢ぐ人の気持ちがちょっとだけ理解できたかもしれません。
今気付いたけど上に挙げたキャラ全員デフォだと銀髪だ。
べ、別に銀髪好きなわけじゃないんだからね!
…真面目な話、黒、ダークグレー、白銀、ブロンド系など
コントラストがくっきりでる髪色は全部好きです。
うん、どうでもいい話でしたね。
全篇四方山話でしたが要するにあれです。
今年のクリスマスはリア充でしたってささやかな自慢したかっただけです。
ではではお粗末様でしたm(_ _)m

0