2017/10/2  1:10

仙台戦といろいろ  テレビの中の人

仙台 2 − 3 浦和

最後のCKは本当にヒヤヒヤしたけど、
なんとか逃げ切りましたよ。
7連戦の超ハード日程だったけど、勝利で終えられて良かった〜。
ACLも有利な条件で2ndレグを迎えられるし、
心安らかに中断期間を迎えられますよ。


心安らかというか、心高ぶったこともありました〜。
お世話になっている編集さんからこんなかわいいお菓子を
いただきました!

クリックすると元のサイズで表示します

以前このほかにも動物ドーナッツやパンダ煎餅とか、
かわいいお菓子をいただきましたが、
どれもかわいい上に美味しかったです〜。
このニャシュマロも美味しかった!

これから修羅場に突入するので、疲れた頭への糖分補給で
ちびちびいただきます〜。

そういえば、
「もろもろのハナシ」の最終回の終わり方にびっくり!
最終回なのにそこに触れることなく、さら〜っと終わっちゃったねぇ。
思わずTV番組欄で(終)のマークを確認しちゃったよ。
あのゆるゆる具合が良かったので、もっと続いて欲しかったなぁ。

オードリー関係の番組はなんか録画忘れが続いて
いろいろ見逃してます。
今夜もあやうく「検索ちゃん」を見逃すところでしたよ。

リトルトゥースなら
「春日が冷凍保存しているペットボトルの主」は
すぐわかったよね〜


もう修羅場突入してるので、しばらく潜ります〜
3



2017/10/11  6:48

投稿者:やぎちゅー

のんさま

コメントありがとうございます!

のんさんの言葉のひとつひとつが宝石のようです。・゚・(ノД`)・゚・。
漫画を読んでいただいて本当にありがとうございます。

実はエリカさんのサロンは場所等かなりフェイクを入れています。
(作中の登場人物もフェイク盛り盛りで描いています。)
エステティシャンとしても素晴らしい腕を持ってて、のんさんにも施術を受けていただきたいのはヤマヤマなのですが、ヒントなどで特定されてしまうと、いろいろご迷惑がかかるのでごめんなさい〜〜!

11月発売号にまたお話が載りますので、こちらもぜひお読みくださいませ!
のんさんのあたたかいお言葉のおかげで、修羅場をなんとか潜り抜けられそうです。
コメントありがとうございました〜!

2017/10/9  9:57

投稿者:のん

横嶋先生、修羅場に入っていらっしゃると思いますが、
私のようなファンのためにがんばってくださーい。
私は主にHONKOWAのエリカさんシリーズ(と勝手に呼んでいますが)を楽しみにしています。
先生の絵の、優しいタッチが好きなんです〜。
エリかさんのサロン、めっちゃ興味があります。
もちろん、ここで「ここにあるこのお店ですよー」ということは教えてもらえないと思いますが、
よかったらヒント、教えていただけないでしょうかー!
私も通ってみたいので(肩こり首こりが酷く、体中のあちこりにガタが出始めているので・・・)、お願いします。
ファンのために、お仕事、頑張ってくださいっ!!
作品、楽しみに待っています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ