お久でした  

今年はシルバーウィークの後半に、あれっ??

キンモクセイの香り??

早かったですね〜。今日の強風でだいぶ散っちゃいましたね。



今年のお祭りもあと4日。
実家にもずっと帰っていなかったので全く様子を知らずに
お祭りには帰ります。

手の調子が悪く…仕事も思うようにできなく。
ビデオ、引き受けたけど大丈夫かな…。


でもお祭りに向けて仕事をセーブしながら
いい状態にもっていくつもりです。


今年の屋根絵はどんなかな。
お天気、いいといいな。
0

昨日整形外科に行ってきました  

10月から仕事に復帰しましたが
右手の痛みが逆行するようで
まだ通常の半分の時間しか就業できてません

先生いわく、
『やり過ぎちゃったね』

自分としては全然やり過ぎてないと思ってるんだけど
『筋肉が落ちてるから徐々に慣らしていかないとね』と言われてしまいました。。

どこでブレーキかけたらいいかがわかんなくって
情けなくってもどかしいです。

まだしばらく通常勤務はできそうもなく・・・
落ち込むけど、

きっと治ると信じてがんばります。
0

台風一過  

朝目が覚めたら雨も風も静かになっていました。

散っちゃった〜キンモクセイ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

10月4日  

先日は皆様お世話さまでした。

今年は思いもよらない訃報で町全体がいつもと違うお祭りの夜でした。



しかし、一年に一度祭りがあるおかげでまた皆さんにお会いできました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今年は絵も描けなかったし最近ネタもないんで
ブログ閉鎖しようかナァと思ってたんですけど・・・

『なんでもいいから更新して』という思いがけないあたたかい励ましの言葉をいただきまして
近況報告など更新していきたいと思います

今年は10月より仕事に復帰したものの
まだ右手を使うと痛みがあり、撮影班も辞退して
人手不足の横町組にご迷惑おかけしてしまいました

最初腱鞘炎だけと思われた右手は筋膜炎ということで
なかなか良くならずテンション
なんとかうまくつきあっていければいいんだけど。。

二次会で会ったけんか祭り9回目の参加というSさん。
最初の何回目かで腕をやっちゃって今でもこわばってると言ってました。
怪我だけはほんとに気をつけてずっと祭りに参加したいものですね。


0

明日帰ります  

今年は全然やれなかったけど

キンモクセイも全然香ってないけど

祭りがやってきました。

友達が送ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します


行こう。
0




AutoPage最新お知らせ