怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
スネさん

こんばんは。まいどです。
雰囲気だけは抜群だったのですが・・・


釣り場まで30分足らずの自分とは違い遠方から通って手にした一匹は格別でしょう。

釣らせるなんてカッコイイものではなく、豊富な魚種の経験がお有りなので何も言わずとも大事な部分を掴んでくださっている感じですね〜。


確かにフライをやられている方は何か違いますよね!


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
umoさん

こんばんは。

毎週お二人の釣りの邪魔をしてすいません 笑
釣りよりもお話が楽しくて。

日本でここだけ。琵琶湖水系の神秘です。
単に大きさだけでなく一匹一匹に価値がありますね。

あまり無理せず、ご自分のペースでルアー制作されてください!
どこにもないルアー、楽しみにしております。


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
テスターTさん

こんばんは。

偉そうに言える立場ではありませんが、誰にも聞かず・ネットの情報にも頼らず、自分たちであの場所にたどり着き魚を手にしているのはすごいことだと思います。

自分もこの釣りをはじめた時はお二人と同じように0からの挑戦でした。
苦労して得た一匹は格別です。

自分も全てを知っているわけがなく、まだまだ新しい発見だらけです。
共に切磋琢磨できる釣友との出会いはすばらしいことです。

週末の種子島、期待してますよ!


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:スネ
最近の冷え込みで水面から霧が出ますもんね、1人で行ってると、そのうち白い人型が見えそうな感じですよね〜。

釣友の方も、価値ある一匹を手に出来て何よりです!
一匹一匹が、与えてくれる情報&経験が何よりも大切な気がします。
渓流のフライなんかやってる人なら直ぐに釣ってしまいそうなんですけどね…。
私も釣友を案内する事ありますが、滅多に釣らせませんっ!!
投稿者:umo(ビルダーU)
トンボさん こんばんは。
ビルダーUことumoです。

オオナマズは一匹一匹の個性が目立ちますね。
独特の美しさを目にする度、魅了されてます。

毎回トンボさんとTさんの三人で話をしていると話があっちこっちに跳んだり繋がったり面白すぎます。

投稿者:テスターT
初心者なのでお恥ずかしい。
答え合わせが出来たのは収穫だったし、トンボ氏と一緒させて貰って一段階開眼出来ました。
ありがとう^o^
お互い良い影響を与えあって釣り人として一緒にドンドン成長して行きたいですね。
ビルダーU氏も何か掴んだ様です。
科学反応を楽しんでます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ