怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
カトヤンさん

こんばんは。
これまで何匹もの特徴的なナマズに出会ってきましたが、迫力がある一匹でした。

ランディングしようとライトを点けて、えっ!?みたいな〜 


ぬいぐるみですか〜
それならばお持ちの悪〜い顔したクマのフローティングベストに縫いつけましょう! 笑


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:カトヤン
すばらしいプロポーションのナマズですね(^O^)/
頂いたルアーで記憶に残る一匹・・・
ほんとにそれは作られた方への最高の恩返しですね!!

うちには「ひこにゃん」のぬいぐるみがありますが、ステッカーじゃないと効果ないですかね?w

http://profile.ameba.jp/katoyanpe/
投稿者:トンボ
umoさん

こんばんは。いつもお世話になっております。

良いルアーをつくっていただいたおかげで良い魚と出合えました。
感謝です。

今後もよろしくお願いします。



「ひこにゃんのステッカーを貼るとナマズ類の釣果に恵まれる」とご近所の釣友がおっしゃってました。
半信半疑で貼ったらそのとおりになりました 笑

まだシールが余っているので今度こっそり貼っておきます!

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
テスターTさん

いつもお世話になっております。
近場のマナマズですが頂いたルアーで出せました。
ルアーへの出方も他のルアーとは異なりドえらかったです。

釣って恩返しすることが一番だと思っているのでこちらもうれしいです。


本当に相性が良いようで。
今後は酷使します! 笑

今回は日本一汚い水系?で使ってしまいましたが、来年の夏は熊野灘あたりで使わせていただきます。

今後もよろしくお願いします。

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
スネさん

こんばんは。
目盛が足りない・・・な〜んてヤツを釣ってみたいですね!
あっ、目盛2mまででしたね 汗


まれに見るお化けナマズでした。
写真では迫力がわかりずらいのですが、タチウオ的に表現するなら指7本半でした 笑


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:umo
こ、これはまたとんでもない迫力のナマズですね!
自分にとっても素晴らしく嬉しい一匹です。やったー!

釣りを通して友人と喜びを分かち合うということは何ものにも代えがたいと思っています。

しかしおっさんである自分が反応するところではありませんがひこにゃんがラブリーです(笑
投稿者:テスターT
おぉ弩級鯰だぁ!
ヒステリックドッグはトンボさんと相性が良いのでしょうね。umo氏もこのルアーで良型鯰、自分も良型鱸を捕っていますが、操作方法はもう2人にはかなわないかも汗
umo氏も自分も自信を持ってリリースしているルアー達。自己記録に絡む魚を捕って貰えるのが何よりの喜びです。
使いたくなった時だけで良いので、是非愛してやって下さい。そうして貰えるルアー作りを目指します。
あのルアーもトンボさんと相性が良いのでは、と思います。
トンボさんと出会ったあの日が数ヶ月前だなんて。もっと以前から知っていたような。
ヒステリックドッグを見た時の反応が忘れられません(笑)
これからも2人でビッグフィッシュルアーを生み出す為に頑張ります。
追伸
写真データ頂けませんか?ブツ持ちがあれば尚嬉しいのですが。
ではまた。
投稿者:スネ
私も使って恩返ししないといけないメジャーがあるんですが、やはりオオナマで使いたいもんで…。

それにしても、サイズといい魚体といい、ええナマズです!
今年は、69cmは何匹か釣ったんですけど、70UP釣ってません!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ