怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
スネさん

まいどです。
良いネーミングですよね!

先日はお疲れ様でした。ランディングありがとうございました。
小移動が良かったようですね。

あえて狙うとオオナマよりも難易度は上ですね。目標が多いと楽しみも増えます。

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
カトヤンさん

こんばんは。
そうきましたか〜。ある意味対怪魚用戦闘機ですがね 笑

思い出に残る一匹です。

現在作製中のようなので次の機会に。
また連絡しますね!


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
注必氏

今年は苦戦しています。
うれしかったと同時にほっとしました。

ほんとに毎度毎度、何が入ってるねん!と突っ込みたくなるお腹ですね〜


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
テスターTさん

こんばんは。
また一つ、すばらしいルアーに出会うことができ、忘れられない釣行になりました。感謝です。

あの塗装技術はU氏ならでは。
所有感たっぷりです。

また良い魚が釣れた際は報告しますね!


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
ライポウさん

こんばんは。
ありがとうございます。良い魚体でした。

しかし8ozの表示はずっと気になっています。8ozのルアー探しからせねば 笑

ほっぺすりすりしてあげてください!きっときれいに肉を磨り下ろされるはずです。

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:スネ
ヴァルキリー、北欧神話に出てくる神ですよね、私の魂もバルハラに連れてってくれへんかな…。

偶然にも同じ雨の日に琵琶湖に浸かりに行って同じようにホゲった3人が、同じ日に琵琶湖水系でまたしても同じ日に釣行。
俺だけ連敗で、後の2人はメーターオーバーキャッチ!!

最近、人のオオナマのランディングしかしてないような、掛けてもバラスし…。(T_T)

それはそうと、岩床ゲット目指して頑張りましょう!
投稿者:カトヤン
マクロスの話かと思ってしまったおいらって( ̄∀ ̄;)

作り手の狙いとアングラーの狙い!のその思いが一致して獲れた獲物(*^o^*)
いやはやお見事!!

じっくり読み終えてから、少し興奮した手でヴァルキリー<|チッ・・・

sold out (T_T)

www

昨日は近所の川で遊んでましたが三本捕れました!普通のナマズですが(^^ゞ

捨ad入れときます。

http://ameblo.jp/katoyanpe/
投稿者:注意は必要か?
いい釣りしてるね!
そろそろボクもベイトロッドも曲げたいわ〜!
このサイズになるとお腹を必ず触ってしまいます:笑
投稿者:テスターT
嬉しくて何度も読ませて貰いました。
釣果はトンボさんの経験と技術の賜物ですが、ヴァルキリーが力になれて設計開発担当者として誇りに思います。
最近の製品版の塗装技術に関してはうちわながら惚れ惚れする時もありビルダー氏にも感謝。
自分達が製品版クオリティのルアーを持てるのはいつの事やら(笑)(泣)
エレクトコブラも楽しみにしてて下さいね^o^
投稿者:ライポウ
くうう、うらやましいですな〜。
MAX8ozのモンクイがひん曲がる絵が想像できました。
必死に抵抗して疲れ果てた奴の顔もたまりませんね、ほっぺたすりすりしたくなりますよ。(しませんが・・・)

http://kaminarimasaru.naturum.ne.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ