怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
カトヤンさん

そう言っていただけると・・・。
潮位がまだ高かったのでランディング場所のミスをしました。
まぁ所詮下手くそなんですがね 笑


おっ、下見に行かれるんですね!
現場を見るとまたいろいろ考えが変わります。そしてまた欲しいタックル類が増えます 笑


釣り方等は皆さんのほうが上なので何もアドバイスできませんが、4年分の経験だけはあるので困ったことがあれば遠慮なくどうぞ。

風呂・寝られる場所・飯・観光地・釣具屋 etc・・・良ければサポートしますよ!
向こうの釣具屋がまた面白くて・・・

楽しんできてくださいね〜!

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:カトヤン
最後に獲れなかったのは・・・

トンボさんの獲物に対する優しさかと(*゚ー゚*)

それは失敗ではなく、またいつかギャフを躊躇なく使えるデカさになってトンボさんの前に現れてくれるのでは。

と思いました(*^.^*)

参考になるどころか手に汗握る記事をありがとうございます!

すっかり目が醒めてしまい・・・
こんな時間に見た事を後悔していますwww

シイラやオオナマの記事も気になるのですが・・・

今宵はもう一度この記事を読み返してから布団に潜って〓夢〓の夢を見るとします・・・(´∀`)

自分でも恐いくらいの勢いで順調に準備を進めてます。
昨晩、〓手に入れるまで狙いには行かない。〓と決めていた、念願の「ハンドギャフ」を手に入れました。

月末に下見しに土佐入りします!
おそらくノータックルですが、今からワクワクしています♪

もちろん、釣行に際してポイントはお聞きしません!

ただ・・・
いい風呂屋が見つからなければ教えて下さいw

改めて・・・
アカメ捕獲!おめでとうございます(^O^)/

http://ameblo.jp/katoyanpe/
投稿者:トンボ
エビス

久しぶり!!
ついにやったで〜!!
タイトスラロームにもチェイスあったんやけど喰わせきれず。
次回こそ。


またでかいシイラ釣ってたな〜。
プロトのペンシルも楽しみにしてるわ!

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:エビス
やったなしかし!
次はうちの製品で釣ってください。
投稿者:トンボ
スネさん

まいどです。
自分なりに挑戦し、結果が出たことは本当に嬉しいですね!
しかし釣り人が満足できるのはその一瞬のみ。次を求めて・・・とまさにあの方のおっしゃる通り 笑

次の釣行はいつになるかわかりませんがミノウオに出会いたいですね!


あっ、忘れてました。新しいの買ったら記事にするかもです。

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:スネ
本当に心に残る釣行をする事が出来良かったですね!
狙い続けてたアカメも複数釣れて良かったですね〜♪

只、デジカメ水没のオチは…?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ