怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
スネさん

あっ、下手くそなのがバレバレですね 笑

そんな自分が使っても釣果がでるのでルアー性能は本物です。

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
テスターTさん

エンジェルズエンジンのルアーは基本性能をしっかりとおさえていながらプラスして細かい技が出せるところが凄いです。

自分はルアー作りにかんして知識がないのでいつも感心してます。
川の状況があまりよくありませんが、ガンガン使っていきます。
また一緒に釣りしましょう!

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:スネ
>ボディー、リップの強度はいうまでもなく頑丈。
>
>かなり荒い使い方をする自分が使ってもいまだ致命的な破損はなし。

同行時に何度も対岸の岩盤にぶつかる音が響いてましたが、きっちり結果出してました。(笑)
投稿者:テスターT
的確な意見を頂けて設計者として嬉しいです。
愛称はエナジャン。
今リリースを控えてコヨジャンと共に再度使い倒していますが、まだまだ隠された能力に自分でも驚いています。
完全放置プレイ(笑)でもバイト実績多数。最近水面キャロ引きの使い方も発見し、夏枯れでフィネスワームでも釣果が出ないハイプレッシャー野池で釣果を出し続けています。
トンボさんにはガボンアダーの開発にも協力して貰いたいので、またよろしくお願いしますね^o^
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ