怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
カトヤンさん

こんばんは!
どうやら向こうは車が流されるくらい降ったようで・・・
一回いくと釣友と割り勘でも結構お金かかるので、どうせならもっと良い条件のときにします。

ベイトはたくさん入ってるようなので、今後に期待です!


自分も心配性?であれもこれも持っていきますが結局使わないんですよね〜
知らん人が見たらフローティングベストは防弾チョッキですかね 笑

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:カトヤン
高知行き中止されてたんですね!
この前にもかなり降ったのでやっぱ厳しいでしょうかね?(;^ω^A

これが落ち着いて湾内の水が入れ替わってからの状況が気になりますね〜(*゚ー゚*)


おいらね、使いもしないルアーもたっぷり持っていくからいつもパンパンw

黒のゲームベストにフル装備なので、高知でも犬の散歩の方に??軍隊みたいやね〜??って言われましたwww

オオナマちゃん惜しかったんですね(;´Д`)ノ
また可愛い物持ち画像待ってますね(´∀`)

http://ameblo.jp/katoyanpe/
投稿者:トンボ
テスターTさん

こんばんは。
高知は雨で釣りができなさそうな状態なので中止です。
今回のやつもヴァルキリーでした 汗

良い連休を!

http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:トンボ
スネさん

動くたびにブラブラして足に当たって困ってたのでかなり良い感じですよ!
容量がちょっと少ない気もしますが、実際現場で使うルアーを考えればこれくらいでいいのかも。


久々にゾッとするサイズでしたね〜
あの場所に来たということはまたタイミング次第で捕食するでしょうね。


http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:テスターT
おぉ今週は高知ですか。是非ビッグフィッシュやっつけちゃって下さいね。
自分は明日から久しぶりに琵琶湖出撃!北陸のシーバスも気になってます。
お互いに良い釣りを。
投稿者:スネ
ランディンググリップ類をしっかり下部に固定できるのって良いですね!

私も、メーターオーバーで、やらかしました…。(ToT)/~~~

多分、トンボさんがばらしたであろう個体をメールした後に見つけました。(多分、4月に一緒に行った時に見たヤツでしょうね!)
なんじゃ〜!あの腹!でか過ぎる…。(>_<)一瞬ソウギョかと勘違いしましたが、銀色過ぎるし、深場に消えていく時に見えたテールはしっかりとオオナマでした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ