怪魚探求記

目標は日本三大怪魚制覇

釣れるものは何でも
節操のない釣りをしています。

まだ見ぬ一匹を追い求めて・・・

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

自由項目2

魚拓ッキー

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トンボ
1つのルアーを使い続けることで見えてくるものもありますよね。
僕も最近は釣り場に持っていくルアーはかなり少なく、限られてきた感じです。

と同時に気になるルアーがあるのも事実で、気分転換や釣りがマンネリ化しないようにローテーションの中に上手く組み込んでいます。

今は様々なルアーを使い倒して、rinyosiさんのボーグのように使いこなし、信頼できるようなルアーに出会いたいです!





http://red.ap.teacup.com/111962/
投稿者:rinyosi
>1つにこだわることなく、できることならこの世の全てのルアーで魚釣りをしたい!

僕は今の所トンボさんと反対に、この世の全ての魚をボーグで釣りたいと思っております。
まぁボーグにもバリエーションはありますが、マルも、ヒラも、アカメも、青物も、今の所ボーグだけで釣ってます(笑)

ルアーに惚れ込む!って大切な事だと思います。とことん使い込めば、長所も短所も良く判り、使い方にも幅が出るような気がします。

http://blog.goo.ne.jp/rinyosi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ