ハンドメイド  ハンドメイド

久々のハンドメイド

最近時間がたっぷりあるのでこんなものをせっせと作っております。

縫い物してると縫い物に集中して色々と考えずに済みます。

委託販売でも中々売れる事がないのですが忘れた頃に「売れたよ」って連絡があったり

場所が奥まった所なので人通りもすくないですから

ま!いいか!これでご飯食べてる訳ではないし

布代と気持ち収入があればなーんて^^;


作った子達です。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱ縫い物してる時が一番楽しい時間です

サチは元気にしています。

先ほどあまりに吠えるので五月蝿い`へ´と叱りました。

良く見たらおしっこしてたのを教えていたようです。おしっこシート替えてあげたら寝ちゃいました。

ごめんごめん*^_^*



2016/11/19  8:19

投稿者:サチまま

小芋さんへ

ほよよ!スマホからコメント入れてたのに入ってない!
どうゆうことよ(汗)

本当人が作った作品見たり手芸の本見てると刺激うけますよね。
これって縫い物好きな人はほとんどの人がそうなんでしょうね。
昨日買い物にパグのバック持って行ったときレジの人が「可愛いバックで
すね。私もバック良く作るんですよ、なので人が持ってる手作りのバック
に眼が行きます」って好きな人はそうなんですよね。
パグバックは手作りではなかったけどレジの人の気持ち分かるなぁってお
もいました。

いや〜ぁ私は思いつきで作っちゃうからね。
パグの携帯置きやコースターやら手の込んだものを作ってらっしゃるし観
察力が凄いと思ってます。
私もべっぴんさん見ています。パッチワークは時間が掛かるので苦手です
どちらかと言うと手がけたら速攻出来上がる作品の方がすきかな^^;
ですがこれからもっと寒くなってきたら暖かい部屋でプチプチ縫って行く
のもいいですね。
私も小さなものからパッチしてみようかなぁ

2016/11/16  21:23

投稿者:小芋

いつもサクサクと作品を作られますよね。
預かっていただけるお店があるって羨ましいです。
人の作品や、手芸の本を見ることは刺激をもらえます。

昨年から、冬用の手提げを作ろうと考えてるんですけど、全く進みません。
ママさん上手に作られますよね。
私、難しく考えすぎなんでしょうね。

NHKのべっぴんさんを見ていたら、パッチワークもしたくなりました。時間が有るようで、無いんですよ。
じっくり、ゆっくり、丁寧な作品を作りたくなってます。
ガンガンに寒くなって、外仕事が無くなったら何か作ろうかな〜。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ