元気が一番  孫ちゃんの事

先日の事、狭い狭いキッチンの棚(食器棚&物居れ)の表を張り替えました。

木目調の張り紙

物がごちゃごちゃしてますが、これから片付ける予定です


ついでに、キッチンからお風呂場へと行くドアも一緒に張替えをしました。


横の壁も随分と汚れが目立つので今度張り替える予定です。


棚とドア(前後)私一人でかかった時間3時間、費用は4000円弱(余ったので)


業者に頼んだら幾らぐらいかかるでしょう

素人なので、少々空気が入ったり、隅のカットの失敗はご愛嬌で^^;(見えなかったことに)


娘から言われた一言、安いベニヤ板で作ったみたい、もっと良いのが無かったの?


張ってみて気がつきましたけど、本当安っぽく見えます。


どうせ、また、張り替える時が来るだろうし、その時は、お洒落な壁紙にでもしようかと思っております。



孫息子、インフルエンザで月曜日までお休みでした

月曜日もパパママ仕事だったので、ママのお迎えがあるまでばあばと過しておりました。

熱も上がらず、元気いっぱい、病気で学校休んでいるので外には行けず退屈そうでした。

明日からは学校、皆と遊べるのがうれしいみたい

少々腕白でもいい、元気が一番です。大人も子供も、犬も猫も生き物全て元気がいい






2014/1/28  12:57

投稿者:サチまま

小芋さんへ

そうですよね、痛いだの辛いだのって自分自身も辛いけど、孫がそうだとなお更辛い
小芋さんちの福山君はまだ小さいからから、心配になりますよね

あは^^;喉ね・・・いつの間にか気が付けば痛みは無くなっておりましたよ、二日間は飲み込みに違和感ありましたけど、それでも、飲み込んでましたもん、食べずにはおられません

あら、なんとこけたとな・・・小芋さんは背が高いし、地面までの距離も遠く衝撃も凄かったでしょうね
ぜひぜひ、どんだけの衝撃だったのかUPしてくださいませ 人事と思ってねぇ

失礼

ロール状の貼るやつがありますから張り替えてみました。
柄を考えて購入したらよかったんですが、安物のベニヤ板みたいにしか見えず、失敗です。

そうなのよ、模様替えとかしたら部屋が変わり気分も変わる
それが好きなんですよ
今日は、自分の部屋(漬物と共同)を片付けました。
布も少しは処分しようと思いながらやってましたけど、出来ませんでした。

はぁ(´。`)布が捨てられない、主人や娘からみたらきっと全てゴミにしか見えないんでしょうけどね。
もう少ししたら縫い物再開したいと思っているけど、そうなると布やさんに行きたくなる、で、また、増える・・・悪循環

2014/1/28  10:08

投稿者:小芋

そうです!元気が一番!
痛かったり、辛かったり、は気力をそがれます。
ところでママさん、のどの痛みはどうなりましたかね。

私、こけました。
顔面、見せられません。
またブログにでもUPしようかしら。
この上に風邪や、ノロがやってくると大変なので用心します。

張り替えたんですね。
えらい!この寒い時期に、コタツから出て作業をすることだけでもエライ!
お家の様子が変わると、気分も変わりますからね。
私も、もう少し暖かくなったら模様替えをしたいな。
主人が自分の物を捨ててくれないので、ちっとも片付きません。
倉庫も納屋も、主人の仕事関係の物で溢れています。
「死ぬ前に捨てろ!」と言うてますが「耳、東京」のようです。
あ〜あ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ