西風U

自転車・ジョギング・ハイキング U

 

掲示板

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ニシテツ
>プリットさん

右に進んだのは・・山崎橋と思ったら違ってたので焦ってしまい、川沿いに進めば山崎橋が現れると土手を登ったのでした・・何故??
その後 道が切れてるようだしと、よ〜〜〜く考えたら、、逆走のPC10のラインをたどってる自分がいて、やっとパニックから脱したのがUターンの理由、まったく信じられない!!

本日は地図と奇跡を随分見比べてみました(仕事もサボって)すると・・・方向・距離感と頭が悪いことも分かりましたが・・・どうも・・・視力が落ちてるみたい・・・ルーペでじっくり見るとアチコチニ見えなかった道が無数に存在・・・
まあ、皆さん似たようなものかもしれませんが・・・御蔭で既にビール3缶め・・・ルート地図と奇跡があれば・・つまみは要らないみたいです。
次週でも「豪華・ど真ん中賞」を頂きにまいります、それが明日につながる唯一の希望ですから・・。
投稿者:ブリット
軌跡を見てひとこと。
PC1の山崎橋へのアプローチですが、最初の橋を渡らずに、土手を東へ進んで、川を渡れないことに気付き、戻ったみたいですね。
作戦通りです。
投稿者:ニシテツ
>ブリットさん

焦りに比例して迷い道、勝手な思い込みでイメージを作り上げるので更に迷い、ついには、自分不審に落ち込む・・大昔の通知表に「落ち着きがなく、人の話を聞かない・・」等書かれていたことは、今更ながら間違いではなく・・バックマーカーのFJちゃんから「このPCのヒントを想い出して・・・」って反則スレスレでやっと奇跡ゴールでした、、、ただ、シマさんの悔し顔が見たいので、、又、次回の開催もお願いいたします。
投稿者:ブリット
参加ありがとうございます。
ニシテツさんが走る前提で地図をつくっているので、不参加は困ります。
センター賞でマグカップセット獲得ですよ。
29erも進行中・・・です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ