西風U

自転車・ジョギング・ハイキング U

 

掲示板

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ブリット
後半はランタンフェスタ見学を拒否する程、疲れてました・・・。
小江原の上りより天山の上りが楽ですね。
次回はトレイルライド&パークライドをやりましょう!
投稿者:ニシテツ
>しげみサン

最強の3名だったので?ついつい距離と高度がのびてしまい、最後はチョットだけ苦しい思いをさせてしまいました、早めにバイクに尻が慣れられたら、次回の山サイの計画楽しみにしております。
投稿者:しげみ
ニシテツさん、ブリットさん
お疲れ様でした。
全くの初心者のペースに合わせて頂き、ありがとうございました。
御陰でハードなMTB納車山サイとして記憶に残るでしょう。
正直、登山では景色が思い浮かぶのですが、今回は記憶にありません。次回も宜しくお願い致します。
投稿者:ニシテツ
>ブリットさん

お疲れさまでした、
データ編集後60キロ強の山距離は辛い思いをさせたようで恐縮しております、Fシングルの山走や初MTBの疲れは想像の域は脱しませんが、自分自身はレフティ29試走、二度目で随分と慣れてきた自分を発見できました、、結局、自分の楽しみの一日だったと一部反省しております 試しに本日アンセムに乗ってみましたが、26の驚きの小ささの感触に更に驚き戸惑う始末です、そんな不思議な感じに苛まれてます、、29は下りの安心感において目下最強かと認識を改めました、随分勝手な感想ですが本心にて悪しからず、良い経験をさせていただきました。
投稿者:ブリット
お世話になりました。
動画編集中ですのでお楽しみに!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ