みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
万寿姫様  ドライフラワーとわかって頂きありがとうございます。雨が降り続きうまくできるかなと心配しています。
図書館で借りる本は長編が多いです。上、下となっているものもよく借ります。予約するのは面倒なのであるものの中で借りていますが、悲しいことに本当にすぐに内容を忘れることです。あんなに面白いと思って読んだのに・・・。でも忘れてもいっぱい読みたいです。

291291様  褒めていただきありがとうございます。ここ2,3日は描く材料がたくさんあって楽しんでいます。またブログの中から抜け出してお便り届けます。

kiki様  いつも見ていただきありがとうございます。kikiさんのブログも毎日1度は見ています。色々楽しくやっているようでとても嬉しいです。
投稿者:kiki
ドライフラワーになっていくとはいえ、力強い生命力があふれててとっても素敵です!!!minekoさんの絵はエネルギッシュでいつも元気になるパワーを頂いています!!!
投稿者:291291
見える、見える。とてもよい技法ですね。色合いもとてもいい感じでステキなドライフラワーが出来ることでしょうね。
投稿者:万寿姫
あっドライフラワーだと思いましたよ。色を残すのは難しいですね。
私も図書館通いが大好き!
2箇所の図書館のはしごをしています。息子が読んだ本を持ってきてくれるが、やっぱり自分で選ぶのが良い、時々最後まで読めないで後の人が待っているため、泣く泣く返す事もあるが・・・そういえば1ヶ月前に予約した本は何の本だったんでしょうか? こんな調子で内容もすぐ忘れてしまいますが、「その時感激すればいいや」と慰めています。
一雨ごとに庭の草は大きくなってきました。ヨモギかドクダミで草木染めでもしましょうか。万寿
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ