みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
のぶこ様 お久しぶりです。何とか絵手紙続けています。暑さはこれからが本番です。ひまわりを見ていると逞しさを感じます。

291291様 雨、雨、雨毎日よく振ります。車窓から見た平磯公園のひまわりはちらほら、梅雨明けを待っているようでした。ひまわりを大きく描きすぎて言葉を入れるところがなく、かえってそれが良かったかな。

guuchan様 画仙紙に墨と決め付けないで色々描いてみたいですね。画用紙やクラフト紙は色が美しく出るので好きです。ひまわり見に行こうね
投稿者:guuchan
 荒めの画用紙にダーマートは面白い線が出ていいですね。用紙と画材の組み合わせで味が変わるのですから、いろいろ試みたいものですよね。それにしても梅雨もいい加減にあけ、ギラギラ太陽のもとでのヒマワリを見たいものです。

http://green.ap.teacup.csinnkousinnom/guuchan/
投稿者:291291
負けないぞ!という感じが伝わってきます。ステキな作品だと思います。
最近はテレビを見ても新聞を開いても自分自身や社会に負けた人達の事件がなんと多いことでしょう・・暫くは「ひまわり」のように身を律して頑張るとしましょうか!?
投稿者:のぶこ
力強いひまわり素敵です
夏に向かって元気がもらえそうです
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ