みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 柘榴(ザクロ)
2拍手
9/11〜9/18までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
ビスタ使っています!!なんて。週末相談に新しいパソコンが入りそれがビスタです。データーを打ち込むだけですが家のと違ってマゴマゴしています。昨日初めて教えてもらいました。今日は私が当番の人に入力方法を教えることになっていたのですが私より勿論パソコンに詳しいのですんなり、それ以上におかしいところは直してもらったりなかなかついていくのが大変です。
投稿者:suma
パソコンだけはどこでも子供のお世話になっていますね。我が家も息子頼りです。子供がいなければまだ使っていないかもしれませんね。ビスタなら修正が内蔵とか・・?
投稿者:mineko
guuchan様  今あなたのブログを訪問してきました。きれいな色で描いていますね。真似をしなくちゃ!!
投稿者:mineko
万寿姫様  私も同じです。パソコンを買ったというよりも次男が帰省したときにパソコンを買いたいと言ったらすべて手配しプロバイダーの契約までして帰ったというわけです。2代目のパソコンは長男が・・というわけで全く私もわからないまま使っています。今なくなったら寂しいです。
投稿者:guuchan
 素敵!素敵!優しい色使いにうっとりながめましたよ。わたしもこんな絵手紙描きたいけど・・・

http://green.ap.teacup.csinnkousinnom/guuchan/
投稿者:万寿
私は、最初娘婿に購入からその他すべてしてもらいました.「お義母さん、PCで何をしたいですか?」聞かれてもPCがどんな事が出来るかもはっきり知りませんでした。ただ、文明の利器を知りたくて・・・今も大して分かりませんけど、なくてはならない物になってしまったみたいです。万寿
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ