みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
なな様
ご訪問ありがとうございます。
これは用紙の材質が違うだけで、市販されている葉書です。全部絵手紙です。
描き方や用紙を変えて楽しんでいます。
時々のぞいてくださいね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:なな
日が変わりましたので
昨日になりましたが
訪問ありがとうございます。

我が家は、1日に10人も来ると満席のようで
静かなブログです。久しぶりに新人さんに
いらして頂いてうれしかったです。
絵手紙ばかりでなく
いろんな物に描いているんですね
たいへん参考になります。また参りますね。

http://www4.plala.or.jp/nanatyan/
投稿者:mineko
京子様
今出来上がったオンシジュウムを見てきました。楽しかったです。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
京子様
ご訪問ありがとうございます。
これからもお立ち寄りくださるととても嬉しいです。


http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:京子
おはようございます。
昨日はお越しいただいてありがとうございました。

私は上の金木犀の絵がすきです。
編みぐるみの猫ちゃんもとっても可愛いですね。
名前の付け方がユニークで楽しいです。
また来させていただきますね。

http://pink.ap.teacup.com/joyful/
投稿者:mineko
guuchan
キンモクセイは本当にに短い間しか咲いていないよね。今日公園の近くを歩いてみたらもう大分散っていました。なんともいえない良い匂いだね。


サボテン様
ギンモクセイもあるんですか。葉っぱはキンモクセイと同じで白い花が咲くのでしょうか。公園に4本くらいあるの葉はがぎざぎざです。どちらもよい香りです。

etegaminikki様
お帰りなさい。お土産話楽しみにしています。


あーりん様
こういう花は私も苦手で今までは避けていました。チョット挑戦してみました。うまくいかないですね。





http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:あーりん
どちらの金木犀もいいですね
香りまで感じます

私は、細かい花がたくさんあるので描くのをためらっているうちに大分花が散ってしまいました
投稿者:etegaminikki
こんにちわ!帰ってきたよ。
私も白の金木犀みたわ!そういわれれば、葉っぱがちがってたわ!細かいところまで気がつかなかった。最近細かいのも良く描いてるね。

http://etegaminikki.blog97.fc2.com/
投稿者:サボテン
我が家には、キンモクセイも、ギンモクセイもありますよ。
キンモクセイは誰でも気づいてくれるけど
ギンモクセイの方は、あら、いい香りがするけど何?キョロキョロで、あまり気づいてもらえないのよね。

http://suzumenooyadokara.blog101.fc2.com/
投稿者:guuchan
おはよう!
香りが漂ってくるような素敵な絵手紙ですね。 先日長岡京の町を歩きましたが、何処も金木犀の花は終わってました。
奈良の人も、とっくに終わってるよ〜と言ってましたから、寒さに向かう花は寒いところから終わっていくのね。

http://green.ap.teacup.com/guuchan/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ