みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 ツユクサ
1拍手
9/14〜9/21までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:那須のなお
え〜なになにすっかりご無沙汰してたら 編み猫ちゃんが増えてる〜 凄い どうしてそんなに早く編めるのか・・・
さてお友達はどの子を選ぶのかどきどき お嫁入りするのは嬉しいけど いかないで〜と言う仲間の声が聞こえてきそう

http://blog.goo.ne.jp/kanariya-2006/
投稿者:mineko
サボテン様
編んでる途中で足りるかなァってヒヤヒヤ。耳は結局片方だけしか編めなかったの。
緑色のを編むときは胴の最初から縞模様にしました。中細毛糸がたくさんあるので、そのうちまた編んでみようかしら?


にこにこ様
昔のようにセーターまでは編みませんがこんなものを編んでいると楽しいですね。お正月に孫達が帰ってきたら好きなの持って帰って良いよと言おうと思っています。


ぼたん様
それぞれ編みあがると大きさも表情も違うので楽しいです。余りたくさんになっても困るのにと思いながら編んでいます。


etegaminikki様
ブログのお友達が本当に楽しそうなあみねこを登場させているのです。それにひかれて編み方を教えてもらいました。たのしいですよ!!


あーこ様
いっぺんに3匹も編んでしまいました。並太です。並太くらいが編みやすくて良いですね。中細だと足とか手とか細くて大変です。
我が家の猫ちゃんは余り毛糸で編んでいるのでカラフルでしょ?

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:あーこ
可愛いですね〜(*^o^*)
大家族になりましたね〜!!
…どの子がお友達の所へ行くのでしょうか…きっと喜ばれますよ!!
…でもあみねこちゃん達の会話…誰がもらわれていくのか不安そうですね(涙)

私もあみねこ7番目のツブツブ毛糸の子…やっと顔が出来上がったので(笑)今身体を編んでますが色々やる事があり…なかなか進まないです〜(汗)

http://sea.ap.teacup.com/a_co/
投稿者:etegaminikki
仲間が随分増えましたね。どうして、皆があみねこなのかしら?ブログ友達でメールでもしてるのかしら?と思ってました。あちこちみてるとこの本を出してる人がいるんですね。納得!しました。こんなストーリーができるのもいいですね。

http://etegaminikki.blog97.fc2.com/
投稿者:ぼたん
とってもかわいいですね♪
毛糸の量で配分を考えて編めるなんて、さすがですね!!!
集合写真、とっても癒されます(^▽^)
頂いた方は、絶対喜ばれますね〜

http://green.ap.teacup.com/anemone5/
投稿者:にこにこさん
きゃー・・・かわいい!
にぎやかになりましたねー・・・
しましまくん・・・服をきているようでいい感じです(*^^*)
みーんな個性があってとってもかわいいです!
絶対!貰われた方は心があったかくなりますよ!☆!


http://pink.ap.teacup.com/nikoniko333/
投稿者:サボテン
ウン、すごくかわいいよ!
30センチくらいしか残らなかったって、
編んでいる途中ドキドキしなかった?
足りなくなったら・・・と思うとすごいスリル!
もらわれていっちゃうのは寂しいけれど、もらったお友達は絶対喜ぶよ!

http://suzumenooyadokara.blog101.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ