みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
お山ばあちゃんへ
着物の色が全く褪せてないんです。作ったときのままなんですよ。手作りはいいですね。


庭メグさんへ
みんなのブログでお雛さまんめぐりも楽しいです。
額縁はJtrimをパソコンの無料サイトでインストールして使っています。サイトの中に立体枠を作るくわしい説明があったので挑戦してみました。
Jtrimの方が色々加工できそうですが普段はFine Pix vewerを使っています。


あーこさまへ
今どこのブログへ行ってもお雛さまが描かれているので楽しいです。
いくつになっても雛祭りは楽しみです。見ているだけで心が和みますね。


サボテンさまへ
私もクリスマスツリーは飾らないですがお雛さまは出してやらなきゃと思います。ケースの人形は出さない年でも手軽な色紙のこれは必ず出しています。いくつになってもお雛さまは飾りたいです。
投稿者:サボテン
かわいいですね。
クリスマスツリーは飾らなくても、お雛様は飾りたい。
やっぱり女ですものね!
皆さん それぞれ、お雛様に関しては思い入れたっぷりですね?

http://suzumenooyadokara.blog101.fc2.com/
投稿者:あーこ
可愛らしい蛤のお雛様ですね〜^^*
大切にされているんですね!!
とっても綺麗です☆
皆さんのご紹介されているお雛様やお雛様の絵手紙は愛らしくて…とても暖かい気持ちになります^^*
思い出の話も…良いですね〜(*^_^*)

http://sea.ap.teacup.com/a_co/
投稿者:巡庭(にわメグ)
出てくる出てくる、お雛様^^。
きっと、みんな乙女心で春を待っているのですね。
はまぐりのお雛様、だれか教えてくれたらなあ、作ってみたいです。

質問です、この額はどうやっているのですかぁ?

http://jungarden.blog122.fc2.com/
投稿者:お山ばあちゃん
明かりをつけましょぼんぼりに、いくつになっても、口ずさみたくなります。
蛤雛可愛いですね、手作りすると愛着が湧いて
大切にしますね、15年たったとは思われません


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ