みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
nikkiさん、そう夫なんです。食も細くなって食べる量が少なくなりました。となるとどうしても好きなものを食べるのですね。子供と一緒です。
夫の量くらいしか食べなければ直ぐにやせられると思うのだけれど・・・

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
メグちゃん、数年前までなんでも食べていた夫です。もう好きになるのはあきらめて聞かなかったことにして使うしかないわ。困ったものです。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
じじいさま、私は野菜大スキですので無視して使います。全く食べないというのではないのですが好きじゃないといいながら食べています。
どうしたらいいんでしょうね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
お山ばあちゃん、歳を取ると子供に返るといいますね。きっと小さい頃嫌いだったのかもしれないです。今更・・・何でも出しています。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:etegaminikki
ご主人ですか?嫌いっていいだしたのは?
食べても食べなくてもじゃんじゃん出しましょう。
その内、食べるようになるでしょ!
初心に返ってのピーマン。単純なものほど難しいですね。

http://etegaminikki.blog97.fc2.com/
投稿者:魔女メグ
大丈夫よ^^、魔女はキライといわれても何回でも出します。10年もしたら、諦めますよ〜美味しいと食べた方がいいってね^^、そのうち年を重ねてよさが、シミジミ判るようになるわ、どんどん野菜料理しちゃいましょう。
今日はベジタリアンの日なんて作ったらいかが?


http://jungarden.bsaa,log122.fc2.com/
投稿者:じじぃ
そんな〜
野菜たちを嫌いにならないでくださ〜い!!
ピーマンは斜めに切ると香りが少なくなるそうですよ。
投稿者:お山ばあちゃん
好き嫌いが多いと大変ですね。何がお好きなんでしょう。
子供の時は好き嫌いがあっても、大人になるとなおるのにね。今から直すのは難しいかもね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ