みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 紅花
1拍手
5/14〜5/21までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
ima様、今晩は。
ご訪問ありがとうございます。琉球すずめ瓜初めてまいたのです。かわいいですね。
台風が来るというのでネットからはずしました。
その日の夕方頂いた方からどっさり届けて下さいました。リースにしてしばらく楽しみますね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
お山ばあちゃん、最近昔のことが思い出されます。それに物忘れの激しいこと。だからマイペースでゆっくり行こうと思っています。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
舞姫様、いつか行く道ですものね。ただいつまでも親は元気でいてほしいと思いますね。


http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:ima
初めまして。
昨日はすずめ瓜の記事にコメントありがとうございました。
絵手紙描いていらっしゃるんですね。
私は美的センスがまるでないのでとても描けません。
お母様にたくさん会いに行って差し上げてくださいね。
きっとわかっておられますよ。

http://anello63.exblog.jp/
投稿者:お山ばあちゃん
お母様もわかっておられるのではないでしょうか。
同じ貝でも画用紙によって随分違って見えますね。
こうして違う画用紙に描いてみるのもいいなぁ。
私も実家が海の側なので、貝はよく拾ったものです
近頃は昔の事が懐かしく思い出されます。
年とった証拠でしょうかねぇ。
投稿者:舞姫
母の実像が、在りし日の母とかけ離れて行く・・寂しさも拭い切れませんが、親子の絆は褪せることなく続きますものね。お母様もお喜びだと思いますよ。
そんな気がして貝殻を拾っている、あなたの姿が幼い日の私の姿とダブります。私も海辺の近くで育ちました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ