みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 紅花
1拍手
5/14〜5/21までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
icoca様
美味しい果物も食べ過ぎない様にと言われていますが、やっぱり食べてしまいますよね。
昨日も柿、バナナ、りんご、梨まで買ってしまいました。
美味しい物を食べているときは幸せですね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
お山ばあちゃん
果物や花からなかなか抜け出せません。
つい何枚も描いてしまいます。描いたまま何日もブログにも載せず手元においてあることも多いです。
この頃ちょっと気力がなくなってきたのかなと思います。


http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
舞姫様
昨日今日一日中本を読んでいました。
家にいるとついつい口寂しくなって・・・・ダメですね。
買い物に行ってバナナとりんごと柿をかってきてしまいました。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:icoca☆
葡萄は美味しいですね!
最近はお菓子を控えているので、葡萄や梨、林檎などの果物にハマっています☆
この季節の果物は、美味しいものが多いですよね〜☆
投稿者:お山ばあちゃん
美味しそうに輝いている色がよく出ていますね。
ぶどうの彩色むつかしいですよね。
今うちもぶどうが送ってきたので描こうかなと思っていますが、このような彩色ができないのですよ。
投稿者:舞姫
紫のベルベッドみたいに輝いている葡萄、ほ〜んとに美味です。なんで、そんなに甘くて旨くできたの?って聞きたい程です。葡萄農家に感謝、感謝。
今日は産直で新米も買ったし、お土産に頂いた好物の「ちりめん山椒」で、飯食う秋の夕暮れです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ