みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
舞姫様
赤いバラはすぐにこうべを垂れてしまいました。
氷水につけて持ち直してもやっぱりすぐに駄目になってしまいました。ピンクのバラはまだ元気にしています。
おしゃべり線、薬指だったかしら?
どちらにも1センチくらいの線があります・・・・やっぱりおしゃべりなんだね。
でも口は固いですよ。
傾聴選もきっとあるのじゃないのかしら?

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:舞姫
こんなに綺麗に描いてもらって、バラも生産者も喜んでくれるでしょう。何となく清楚な雰囲気がステキです。
ところで、「お喋り線」興味深いです。先日、知人に電話をすると、電話口に出るや否や家族のことから始まり主治医の不満、家電製品の故障、クリーニング事故、携帯電話のことなど堰を切ったように喋り続けること1時間半、ようやく「何か用事あったの?」あるから掛けたんですけど!!「傾聴線」はないかしら。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ