みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
takaさん、材料は100均(50枚入り)のはがきと広告だけ。安くて楽しめて、一人で満足して、こんな安上がりの趣味はないですね。
でも製作中はゴミだらけというのが難点かな?
投稿者:mineko
sibu様、気比高校を応援してくっだろとの事ありがとうございます。
にぎりずしの広告をみた時これだと閃きました。面白くて当分広告とにらめっこが続きそうです。
投稿者:taka
にぎり寿司の広告でお魚のうろことは!!!
本当におもしろいですね〜♪
ちぎり絵は、発想とアイディアでいろいろ楽しめそうで、奥が深いです!!
投稿者:sibu
握り寿司の広告はすぐにわかりましたが、スレート瓦は
分かりませんでした。
ちぎり絵のはまる理由がだんだんわかってきましたよ (#^.^#)

わが県は出場校がないので、敦賀氣比高校を応援することに
決めました。ガンバ、ガンバ!!

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ