みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 まいたけ
1拍手
9/21〜9/28までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
なこさん、とてもかわいい風船持って歩いています。きゃらくたーの像もたっていて記念写真を撮っています。
ぜひ神戸へお孫さんを連れてきて下さいね。
大人から見てあんパンでも、きっと子供から見ると違うところがあるのじゃないのかと思っています。
投稿者:mineko
takaさんの子供のころから人気者でしたよね?
可愛い人気者が中に入っている2重になった風船なの、はじめてみましたが本当に可愛いのです。
駅からミュージアムまでの道路にはキャラクターがいっぱいたっています。
いろいろと違ったものをつくっいぇいます。UPするからまた見てね。
投稿者:mineko
sibuさんのアンパンマンパン(ややこしい・・・)はとてもおいしそうでしたよ。食べたくなりました。
アンパンマンはずっと人気がありますね。
投稿者:なこ
わぁ、どこから見てもアンパンマンだ〜〜
孫がアンパンマン大好きで縫いぐるみ買わされましたよ。
アンパンマンミュージアムなんてあったら孫を連れて行きたいわ!
投稿者:taka
わ〜(*^_^*)
すっごくかわいい〜ですね!!
あんぱんまんだ〜!!
たまにはこういうキャラクターのちぎり絵なども新鮮ですね。
投稿者:sibu
顔彩でパンのアンパンマンは何回か描きましたが
minekoさんのちぎり絵のアンパンマンの方が
よほどアンパンマンらしいで〜す。

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ