みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 まいたけ
1拍手
9/21〜9/28までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
takaさん、こんにちは。少しずつ秋らしくなってきました。
今からわたしも楽しみにしています。一応こんなものもできるよ、みたいなものをつくっています。
写真うまく取れるかなぁ。
 
お芝居は前から2番目でしたが見上げる事もなく良く見えておもしろかったです。
投稿者:taka
小学生低学年とのちぎり絵講習会楽しそうですね〜!!いいな〜!!
11月なのですね!!また行ってきたら様子を教えてください(*^_^*)ほんと子ども達の作品いろいろおもしろそうなのがありそうですね〜!!
お芝居もいいですね〜前の方だとほんと役者さんの表情とかよく見えて楽しめましたね!!
投稿者:mineko
なこさん、アップリケをする感覚で作ったのよ。
こんなもので参考になるかわからないけれど、のびのび作ってほしいと思ってます。上手く写真が取れたらUPしますね。
投稿者:mineko
sibu様、わたしも度どんなものをつくってくれるのか楽しみです。
上手く写真を撮れるかなぁ。
投稿者:なこ
可愛いわ!
こんな夢のある絵を見たら子供達はきっと想像を飛躍させて素適な作品を創り出すのでは?
楽しみですね〜

ぜひUPして下さいね。
投稿者:sibu
小学1,2年生のちぎり絵、どんな絵ができあがるのでしょうね。
独創性の豊かさ、楽しみ〜〜(#^.^#) 
必ずアップしてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ