みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 まいたけ
1拍手
9/21〜9/28までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
なこさんにパステル画ほめられるなんて恥ずかしいです。一度習っただけですのでまだ使い方も、模索中です。形わく作って描いてみたいですが、中々手がでません。
母に連れられて行った里には柿の木がいっぱいありました。

花は弱いですね。ちょっと水をやらないと枯れてしまいます。涼しくなって手を抜いたら紫陽花やコリウスがしょぼんとしてあわてて水をやりました。
投稿者:mineko
sibu様、こんにちは。今日は健やかで過ごしやすいです。
群れをなして飛んでいましたね。塩辛トンボやオニヤンマもあまり見かけないですね。
パステル画が白いですが、一度習っただけですので難しいです。
投稿者:なこ
パステルの柿が素適!
昔実家には富有柿の木があって、家族総出で収穫してましたよ。私も柿大好き!

赤とんぼも昔は一杯飛んでいましたね。
秋の風物詩ですね。

フウセンカズラと沖縄スズメウリ、我家も育ちつつあったのに留守中に枯れてしまいました。クシュン・・・
投稿者:sibu
子どもの頃、空いっぱいに赤トンボが
群れをなして飛んでいた風景が懐かしいです。
風情がありましたよね (#^.^#)

パステル画、ますます冴えわたってきましたね ♪

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ