みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
サボテンさん、こんばんは。
そうなの、息子のところで楽しんでいたのならいいんですが病院ではね・・・・ 。
暮れは何もしないでおこうと、のんびり構えています。
投稿者:mineko
sibu様こんばんは。
まさか私がこんなことになるとは思ってもいないことでした。もう年ですね。
体をいたわってやらなければとつくづく思います。
ブログもぼちぼちやっていきたいと思っています。
投稿者:サボテン
ずっと更新がなかったので 息子さんのところへでも行って のんびりしてるのかしら?なんて 呑気に考えてました
大変だったんですね
無理せず 療養してください

http://suzumenooyadokara.blog101.fc2.com/
投稿者:sibu
心配してました。よかったで〜す (#^.^#)
無理することなく、少しづつ少しづつ 病と付き合って
ください。

サンタさんの穏やかな顔がいいですね。

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
投稿者:mineko
なこさん、おはようございます。
一番良い季節を病院で過ごしてしまいました。
素直にクリスマスを楽しめばいいにに・・・ケーキは食べるのです。 サンタさん描くのは楽しかったです。ブログ更新のいいきっかけになりました。
投稿者:mineko
takaさん、おはようございます。
いつになったら痛みがなくなるのでしょうね。夜は痛くなくて、眠くなる成分が入っているrしく良く眠れます。
今年は紅葉も見に行けなくて、残念でした。そちらのイルミネーションは日本と違ってきれいでしょうね。素直にクリスマスを楽しめばいいにに、子供たちが大きくナたらなんとなく遠ざかったしまいました。
投稿者:なこ
まぁ、お久しぶりですね。
大丈夫ですか?

2ヶ月は長い入院で大変でしたね。
呉々も無理をなさらないように・・・お大事にしてください。

可愛いサンタさん ありがとうございました。
お忙しい時にお気遣いさせてしまってごめんなさいね。

http://niji7135.blog.fc2.com/
投稿者:taka
久しぶりの更新でうれしいです!まだまだ痛みとはうまくつきあわなくてはいけないのですね・・・どうぞお大事にされてください。
とてもかわいらしいサンタさんですね!しろいお髭がほわほわしていてとても味があるサンタさんですね!こちらはイルミネーションなどキレイです!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ