みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 柘榴(ザクロ)
2拍手
9/11〜9/18までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
なこ様、立春を過ぎてからの寒さは嫌ですね。暦の上だけとわかっていても春が来るのにと思ってしまいます。
昨年右手の手術をし、その時から左手もしびれがあったので、思い切って受けました。手術自体は20分くらいです。水が使えない二が不便ですが、しびれはすぐに取れました。後は抜糸を待つだけです。
投稿者:mineko
taka様、今日も寒くて、風が冷たくて、こたつの番をしています。
手も法はしびれも取れ、後は抜糸を待つばかりです。痛みはほとんどないのよ。安心して下さいね。
投稿者:mineko
sibuさま、今日も寒いですね。
チューリップはいろいろあるから楽しいです。
簡単なのがいいですね。
先のとんがったのとkも作ってみたいです。
投稿者:なこ
一度に春がやって来たようですね。
華やかなチューリップが沢山!
新聞カラーも綺麗な明るい色があるんですね。
選ぶのがお上手です!

手の手術を受けられたのですね。
お大事に・・・無理にならないように気を付けてくださいね。
投稿者:taka
そちらも雪が降ったのですね?本当に関東の方はすごかったようですね!
手のしびれ、手術されたのですね・・・これで良くなってくれるといいのですが。お大事にされてください(^^)チューリップは、春を感じて、なんだか嬉しくなりますね!
投稿者:sibu
チュウリップ、いろいろな色が混ざって素敵な様子。
みねこさんのセンスのよさがうかがえますね (#^.^#)



http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ