みねこの絵手紙・新聞ちぎり絵

絵手紙で始めたブログだが、最近は新聞のちぎり絵の魅力にはまっている。ワード絵にも挑戦していきたい

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

自由項目3

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

拍手ランキング

1位 まいたけ
1拍手
9/21〜9/28までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mineko
takaさんこんにちは。
子どもたちがますます自由に遊べなくなりますね。
怖くって外へ出せないですもの。かわいそうです。

パステル画楽しいですよ。ぜひ挑戦してくださいね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
かぶちゃん、こんにちは。
ほんとに無事に見つかってほしかったです。
子どもたちが自由に遊べないなんて悲しいですね。

名前の入ったTシャツなんてパジャマにすればいいのですが、家の中ならいいかなんて着ています。
10月に入院だったので、もう1年になります。
いまだに病院へは通っていますが・・・。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:taka
この事件ほんと凍りますね・・・本当になんとも痛ましい事件がなくなることはないのでしょうか・・・

カボチャのポタージュ美味しそうですね!なかなか煮物以外になって出てこないうちのカボチャですが、ポタージュ作って今年は飲みたいです!日本に帰ったら、パステル画、どんな風に描いているのか是非描いているところを見せてください!!
投稿者:かぶ
こんにちは
ごつごつのかぼちゃも優しい感じに書かれたかぼちゃですね
美味しい煮ものとポタージュ出来ましたか?

悲惨な事故が起きてしまいましたね
無事に見つかってほしかったのに・・・・

昨年は入院してたんですね
こうして元気になったからこの名前の書いてある福楽しいも思い出となりました(*^_^*)



http:/
投稿者:mineko
なこちゃん、犯人が捕まってよかったですが、あんなに残酷なことがどうしてできるのでしょうか。
原因究明はこれからですね。
悲しすぎます。

パステル画楽しいです。いろいろ挑戦していきたいです。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:mineko
sibu様、午前中にUPしたら午後速報で捕まったと入りました。
犯人が捕まったとしても、子どもは戻ってきません。どうしてあんなに残酷なことができるのでしょうか。

最近はパステル画を書くことが多くなりました。
うまくはないですが楽しいですね。

http://red.ap.teacup.com/54321/
投稿者:なこ
昨日から悲しいニュースで持ちきりですね。
犯人の診察券が入っていたのにはビックリでしたが、知的障害があったのですね。
最悪の結果になって何とも言いようがありませんね。

パステルのカボチャ 色がソフトで素敵!

http://niji7135.blog.fc2.com/
投稿者:sibu
犯人は捕まったようですが、知的障害のようですね。
子供が被害者になることは特にかなしいです。
このような事件は、二度と起こらなければいいのですが。

カボチャ、素敵な色で描かれましたね (#^.^#)
このまま食べたくなるようで〜す ♪

http://blog.goo.ne.jp/tosiomituko
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ