2009/1/2

あけましておめでとう…  日記

ございました! あぁっ! 1日に更新できなかった!!

何があったかといいますと、
試写会後みんなでワイワイと蕎麦を食べに行きまして、
残ったメンバーで投げに行き、
クリックすると元のサイズで表示します
※元データ欲しい人はメールください!写ってる人限定!

さらに残ったメンバーで徹夜「魍魎の匣」鑑賞会(会場:うち)に突入。
仮眠後雑煮を作って食べ、
夕方まで語り、近所の小さな神社に初詣し、
さらに初投げして解散となりましたv
そして帰ってから辛うじて鍋を作って食べ、
風呂に入り…そこから先の記憶がありません。つか寝てましたv
そうそう。このブログ、投稿時間が載らないんですよね。
現在2日の2:47でございます。

皆さん、「なかきよ」やりましたか!?

これからやろう…でも折り紙すら…どこにあるかっ。


ほんに皆で過ごす時間というのは、楽しくてあっという間です。
こんなに素敵な人たちと出会えるきっかけとなった「マリア様がみてる」という作品には、いくら感謝しても足りません。
もうすぐ始まるアニメ4期の第一話も、涙が止まらないほどのいい出来でした。
すごくすごく、楽しみにしていてください!!!
あぁ、笙子とか菜々とか出てきたら、どんだけ泣くんだろう私!!!
いかん、思い出しただけでも涙と鼻水が止まりません! not花粉症!!
サンクリ新刊期待しててください!(言っちゃった!)

そうそう。「魍魎の匣」も概ね好評でした。
最後の打ち上げ花火だけ火曜サスペンス劇場になってたけど。
「魍魎の匣」本、再版しようかな…ちょっとだけ。
皆さんも今からでも良いのでどこかで見てくださいv
初見は流して、結末を知ってからもう一度見ると
伏線の多さにワクワクできますv
概ね良い出来だったと思いますが、出来れば原作も読んで見てね!!
マリみてほどじゃないにしろ、端折られた部分とか
時間短縮のためまとめられた部分とかもあるので。
文字で読むとさらに面白いですよ!

クリックすると元のサイズで表示します

あまりに読みにくかったので分冊しましたが、何か?
分厚過ぎて真ん中あたりが読み難かったんですよう!!
あと重くて。同人作家はか弱いので(は?)





あと。

買っちゃいました。





DSi。

クリックすると元のサイズで表示します

期待してなかったカメラとか、内臓メニューが既に楽しいです。
インターネットもPSPよりいい感じだし。
ブラウザOperaだし。
FEもう一本買ったのにまだ始めてませんv
セーブデータ移せたら良いのになー!
でもハードLv5をもう一度頭からやりますv
カシムを助けるんだ!!!


…え? Lv5一周目?


仲間にする前に経験値にしましたが、何か?


経験値は金で買う※ものだと学びましたし。
(手槍をたくさん買い込んで、ひたすらボスに投げ続ける)
↑レベルアップできるのが槍持ち限定なのが玉に瑕。
1面で武器レベルBとかも夢じゃないぜ!





ハード面は軍資金増やしてください…
オンラインショップは必須ですよね…
闘技場はまさに修羅の道だし…





あぁ、FE本でも作ろうかなv

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ