Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
本日 りんごが旅立…

最近の投稿画像
ガラガラの国道・・…

最近の投稿画像
ちょっと〇〇でも食…

カレンダー

2022
May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

本日晴天!!


 久しぶりの


 太陽さんが顔を出してくれましたねぇー



 バイクもたくさん走っていましたし



 ツーリングにあちこち行った人も


 多かったのでは?



 悲しい事に


 昨日アップしたように


 内緒の計画が頓挫していたので


 今日は りんごの フリスビーの練習に行ってきましたが。

クリックすると元のサイズで表示します


 りんご本人のやる気なし・・・・



 相変わらず匂いを嗅ぎまくって


 他のわんこの後を付け回して(ストーカーか!!)


「 フリスビー? いそがしいから やりたくない 」


 父ちゃんがっかりだよぉー


 初めて会った

 イチロー君 MIX ♂ 6カ月(運動能力高いです!!)

 と走りまわっているうちに

 ふんづけちゃって(イチロー君は小型犬)

 泣かせてしまいました アワワワ



 1時間くらい遊んで帰ろうとしたら


小さな発見
クリックすると元のサイズで表示します


 ちゃんですよぉー


 いくら暖かくなったとはいえ


 今日は最高気温

 15℃くらい?


 季節を先取りしすぎたか??
0
タグ: りんご
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akmakozo
 一郎君のお母さん>

 土曜日なら在宅ですw 日曜日はツーリングなので不在、歓迎しますよ♪

 フレンチブルの飼い主さんですwww奥さんのほうね。一郎君っていう子と遊んだ話をしたらピンと来たみたいで「それうちの子の兄弟だわ!!」って(ビックリ)
投稿者:一郎の母です
りんごちゃんのお父さん・・・あんまり応援してくれるもんだから・・・
うちの旦那、すっかりその気になってる?様子です(苦笑)
今週末から数日ですが私留守にするのですが、もしかして・・・もしかするとお邪魔しちゃうかも?な気がします・・・(笑)
バイクを前にすると心は少年(見た目はオッサンですが)に戻りますので、何卒よろしくお願いします(ペコリ)

一郎の兄弟(姉妹?)ちゃんですか???
動物病院で会ったのは・・・フレンチブルも飼ってる方でしょうか?
偶然とはいえ、一郎の兄弟に会えたのが余りにも嬉しくって”是非遊びに来て下さい”って私電話番号教えちゃったんですよね〜
今思えば物凄く怪しい人物だったかもしれません(苦笑)
投稿者:akumakozo
一郎君のお父さん>

 CB750は2008年9月26日の記事に出ていますよぉーww

 試験車とか教習車としても使われていた時代があったバイクです、二番機さんにカスタムペイントしてもらってK2風のカラーリングになっています。

 このブログの左下の検索窓口から

 ”CB750”と入れてこのブログを検索にチェックを入れるとズラーッと出てきますよん。


 ガレージは見学随時受付中です(爆)


 おいらのCB1300も試乗してくださいよぉー

 コケてもいいようにバンパー付ですから安心です(泣くけどね)


 書き込みも歓迎しますのでドシドシヨロシク


PS:一郎君の兄弟が我が家の向かいのスタンドのNちゃんのところに居るんですよぉー
動物病院で会ったとことがあるって!! 人の縁ってどこで繋がるかわかりませんねぇぇぇぇぇ(ワンコの縁か?)

http://red.ap.teacup.com/akumakozo/
投稿者:一郎の父
是非CB見に行きます
52年のCBってことはDOHCになる前(K以前)のですか?
去年の夏は知り合いからCB750のカスタムって四本マフラーのクルーザーもどきのバイクを一ヶ月弱借りて遊んでました。Fのエンジン以前は乗ったことがないですね。見てみたいです。
CB1300は試乗車でインジェクション初体験のバイクでした。なんか不思議な感じがした記憶があります。
今は試乗車(特に札幌に出張があれば)を見つけては乗るようにしています。久しぶりにバイクの話ができてうれしいです。いつまでも書いていそうになるので今日のところはこの辺で。
長々申し訳ありません
投稿者:akmakozo
一郎君んのお父さん>

 コメントありがとうございますwww

 CBはいいですよねぇーS52年生まれのCB750も在ります(乗っていませんが)

 何度でも見に来てくださいよぉ、我が家はブログ見ているとどこにあるかわかると思いますが(笑)

 旦那さん応援しちゃいますよぉー(爆)
投稿者:akmakozo
 一郎君のお母さん>

 あららー

 バイクは乗り方さえキチンとしていれば

 決して危ない乗り物だとは思いませんよぉー

 ムリなスピードは出さない・交差点などでは安全確認しっかりとしていれば大丈夫ですwww

 良くある交差点の事故(右折対直進)も俺の信号青だから行っちゃえーで交差点に入るからぶつかるんだと思います。他の車の動きを予測することが大事、クルマの運転でも同じことが言えますね。

 あれ?旦那さん応援している?感じ?

 はい 応援してますよぉー(爆) 免許持っているならモッタイナイ モッタイナイ!!
投稿者:一郎の父です
先日は本当にありがとうございました
りんごちゃんにはこれからも一郎と仲良くしてもらえたらと願ってます

中学生の頃はウラの山でハスラー50を乗り回し、20才からsteed400,GPZ400F,VFR400,AX-1,ゼファー1100などを乗り継ぎ、現在バイク雑誌がトイレの友です。書き込みしようと思っていたのですが、つい皆さんのバイクの写真やツーレポなど必死に(仕事中)読んでいました。
CBは昔のCB50を2台(なぜでしょうか)同時に所有していました。CBってブランドはやはりいいですよね。是非今度はCBにもお会いしたいと思っています
投稿者:一郎の母です
旦那に書きこまれる前に・・・(笑)
バイク好きなのですが私の親の反対もあり結婚する条件にバイクはNGだったので独身の時に手放させましたので現在は乗っておりません!!!
はい・・・鬼嫁なんです・・・わたくし〜(自爆)
なので旦那は見て楽しむだけ・・・ですね〜
今、乗りたくてウズウズしてると思いますよ〜

投稿者:akmakozo
 一郎君のお母さん>

 昨日はりんごが失礼なことを(ペコリ)

 こちらこそブログともどもよろしくお願いしますねぇー

 お父さんはバイクに乗っているんですか?

 ぜひ立ち寄りしてください、6日にツーリング行きましょうwwwって伝えてね(笑)
投稿者:一郎の母です
昨日はありがとうございました。
昨日はりんごちゃん、一昨日ははなちゃんと美人なお姉さん相手に興奮しまくりの一郎でしつこくって申し訳なかったです。
男の子ですので逞しく育てているつもりですので少しくらい踏まれても大丈夫です。
また遊んでくださいね〜宜しくお願い致します。
追伸:旦那がバイク好きなので、こちらのブログとても楽しみに拝見させていただいてると思います(笑)



1|2
AutoPage最新お知らせ