Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
新潟のZZRが来た…

最近の投稿画像
話せば長いが簡単に…

最近の投稿画像
話せば長いが簡単に…

カレンダー

2019
October
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

アスハレンシュウカイ・・・



明日は芽室自動車学校さんで行われる練習会に参加します。




釧路市内組は道東道阿寒インターから本別まで、その後はした道経由です。


ヲレ様は・・・




浦幌インターか池田インターから高速に乗って




芽室インターまで行きます。







帯広市内の信号のタイミングの悪さが嫌なのが理由です。


3個目の信号で赤・・・の繰り返しが嫌だ嫌だいやーん♪






今回高速使ってどんなものかお試ししてみます。







では会場でお会いしましょう〜
3
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akumakozo
ヒトミンさん

>ワタシの通勤路には、200mの信号置きに全部赤になるぢごくの五反田駅前(R1)がありますぜw

 わたくしも都内で仕事していましたので渋滞は嫌になるほど経験しているのですが渋滞とは違うから腹が立つんです(爆) 車自体は少なくてガラガラなのに信号だけが赤・赤・赤・・・

>さらに、ひとつめの信号が赤だとその先5kmの信号がすべて赤になるタイミング・・・・

 そんな道はとおらずに電車使います(アハハハハ)

>来月よろしくおねがいしまっす!

 お待ちし・て・い・ま・す ♪
投稿者:ヒトミン
ふふふ。ナニヲオッシャッテイルノヤラ・・・。
ワタシの通勤路には、200mの信号置きに全部赤になるぢごくの五反田駅前(R1)がありますぜw
さらに、ひとつめの信号が赤だとその先5kmの信号がすべて赤になるタイミングがある片道1車線中央イエローラインでバスが10分おきに通ってるぢごくの5kmがありますぜ。

来月よろしくおねがいしまっす!
AutoPage最新お知らせ