Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

カレンダー

2018
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

地震の影響により・・・

8/6 午前3時頃に起きた地震により(北海道胆振東部地震)


 全道的に停電してましたが、本部は本日午前3時頃復旧、夜になってから道内各地のメンバーから電気が来たと連絡が入ってます。


 苫小牧近郊の町が震度7で非常に重大な災害が発生しています、本部は震度4でしたからほとんど被害はありません。

 物流・交通網とくにJR北海道・バス・航空機に影響が残っています。


チームUSAの記事 ツーレポなど書くことはたくさんあるのですが来週月曜日からの更新を予定しております。
10
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akumakozo
あけみさん

 本部はお蔭様で24時間後には電気が来ました♪

>近くのコンビニやスーパーの食料が無くなり・・・

 あわてないで欲しいですよね、ガソリンも食べ物も何とかなるのに買っておかなきゃって心が本当に必要な人に渡らなくなるんだけど。

 本部の向かいのスタンドも地震の翌日行列できましたが今は元に戻ってます。

>停電になって困ったのは、テレビからの情報が見れない

 そうなんですよね、でも本部はあわてずにそのうち何とかなるだろう〜って 車のナビでTVが見られるのですが余裕かましてました(笑)
投稿者:あけみ
こんばんは。

本部もやっと復旧されて良かったですね!
私の方は昨晩9時半過ぎに復旧しました。
電気の無い生活はホント大変でした。

近くのコンビニやスーパーの食料が無くなり、1時間以上待って買えたのは一人数本しか買えない飲料水、数個のカップメン、菓子類のみでした。
それでも有難かったです。

停電になって困ったのは、テレビからの情報が見れない、
キッチンがIHなので調理ができない、
暗くなっても明かりが付かない
スマホを極力使用しない様にしました。
今は近くにライト置いてあったり、乾電池を多めに用意しています。
AutoPage最新お知らせ