Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

最近の投稿画像
最後の一泊ツーリン…

カレンダー

2018
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

今の釧路

コンビもまだ何でも売ってるって状況ではないらしい


ヲレはコンビニには滅多に行かないw



スーパーでも 納豆や卵レトルト食品からパスタまで棚にない状況だとか


ママが買い物に行った感想です(9/9)



でもね、釧路なんて何の被害も無かったんだよね、本部でも皿が一枚も落ちてませんからね


企業は増産体制にあるそうなのでもうすぐなんでも揃うと思います。










北海道全体で 宿泊キャンセルが 



50万件 って




報道されました。





コッチの産業は農業漁業だけじゃなく、観光も大きなウェイトをしめています。


夏しか稼げないところが多いんだから



何でもないところにツーリングでも観光でも来てほしいですね。





北海道=危険 ってなると





零細企業が多いこっちは倒産の嵐が吹き荒れるかも。







予定は 今週末 新潟のZZR星のが


  来週末は 東京支部長 池っちが 来る予定です。




元ネタです。↓クリック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000040-asahi-soci
10
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akumakozo
あけみさん

 酷い話ですよね、おまいの家が壊れたときに ピースサインで写真を撮れるのか? と聞きたいですね。
 まぁ人の気持ちを考えない人たちがいるんですよね、悲しいです。
投稿者:あけみ
おはようございます。

震災の影響で道路の陥没、家が傾いてて未だ目途が経っていない
札幌市清田区付近で信じられない光景があるそうです!
その現場に記念撮影しに来るヤジ馬が大勢訪れているそうです!
傾いた家の前に子供を立たせ、ピースサインをさせる親が居たとか。
見兼ねて注意をすれば逆ギレするそうですよ。
信じられませんね! 恥知らずで呆れました!!
傾いた家に住めなくなって、どんな想いでいるんだろうとか
切なくならないのかな? 悲しいワ( ノД`)
投稿者:akumakozo
あけみさん

 マジ 北海道全体が大変だと報道してますよね、たしかに停電は全道でしたが北海道の広さを無視した報道は地方を疲弊させますよね。夏だけの商売のところも多いからドンドン観光に来て欲しいです。
投稿者:akumakozo
☆ゾーさん

 社員旅行 北海道 決行! 良いね♪

 釧路に別行動は却下・・・ それは建前だから おまいさんは本音で行動するんだよな?

 ジンギスカン用意して待ってるぞw
投稿者:あけみ
こんばんは。

マスコミの偏向報道のせいで北海道全体が風評被害に見舞われ、
宿泊キャンセルがなんと94万人、観光被害額にして292億円という
地震よりもひどい二次被害をもたらしています。

北海道が元気になってほしいと思っていましたら
是非、観光に来てください!
投稿者:hoshizou
来月、北海道に社員旅行です。
やっぱり社内でも自粛して、他の場所にすべきという意見がでました。
ボランティアならまだしも、遊びに行くのは不謹慎だって。
自粛は相手を思いやる、日本人のいい所でもありますが、やはり、北海道すべてそうだと思われると、かえって、北海道を苦しめる事になりますね。

もちろん、10月なら、北海道社員旅行は行くべきと主張して、決行する事になりました。

さらに、俺だけ、別行動でレンタカーで釧路方面に行っていい?と打診しましたが、それは却下されました。
AutoPage最新お知らせ