Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
7/5 ツーリングは…

最近の投稿画像
7/5 ツーリングは…

最近の投稿画像
天気祭り 2020 開…

カレンダー

2020
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

今年はどうなるのでしょうか?


コロナの影響は社会生活全般に及んでいます。


バイクは三密じゃないから OK って方もいるでしょう個人の考え方なので否定はしませんけど賛成もしませんね。

ほとんどの観光地が閉鎖されている現在、バイクに乗ってる場合じゃないのではないかなと考えています。


 チーム恒例の 芝桜ツーリングなのですが現在検討中なので案内ができるまでもうしばらくお待ちくださいね。
15
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:akumakozo
あけみさん

 グループツーリングの台数も気になりますよね、走ろうぜぃ!の今年は小数台でのツーリングになりそうです。

>コロナの影響でakumaさんの仕事は大丈夫でしょうか?

 おかげさまでほぼ影響ないですね、でも仕事してるとどうしても気になりますね。
投稿者:あけみ
おはようございます。

最近はバイクをよく見るようになりました。
知り合いの話によると厚田の道の駅がライダーだらけだったとか。
あそこは毎年よく立ち寄る場所でもあり混みます。
3密は避けなければならないのに、ヤバイんじゃない!?と心配してます。

バイクで走るにしても少人数で、休憩は短時間で済ませた方が良いのか。。
今年のマスツーは難しいでしょうね。

コロナの影響でakumaさんの仕事は大丈夫でしょうか?
私の方はあまり影響はないのですが誰かがコロナにかかったら
仕事を失う恐れがあるのでビクビクしてます。
AutoPage最新お知らせ