気がついたら1月も終わり・・・・・
ってことにならないうちに今年の目標でも。
普段このブログには釣り以外のことはほとんど書きませんが、自分は今年の春で大学4回です。
多くの友人とは違いすぐ就職って道には行かないんですけど、とにかく今年はいろんな意味でかなり忙しくなりそうです。
理系なんでなおさら
ってなわけで去年までと違い、今年はどれくらい時間に余裕があるのか全くわかりません。
確かにいままでは働いてる方に比べたら自由な時間は多かったし、「こいつ釣り行きすぎやろ!」みたいに思われてたかもですが。
そんなわけで去年までは釣りの目標も「何月はこれ・目標サイズは」みたいなものが結構あってガツガツ行ってたけど、今年はあまりそんなことを考えず
「釣りに行けるときに釣れるものを」
ってな感じでいこうと思ってます。
あとは、去年は結構一人で行くことが多かったんやけど、今年は出来るだけ友人と行く方向にしたいです。
自分と違う釣りをする人を見ることも絶対ためになるし。
寒さが和らいで気が向いたらシーバスが戻ってきてるか様子見てこようと思います。
PS・・・今年はまだ釣具屋にも行ってないし 笑
でも無駄な金使わんからええか!?

0