5月の連休いかがでしたか?  

五月の連休も終わりましたね

今年の連休は何処行くでもなく、家でのんびり過ごしました。

週三回(火。木。土)は母はデイ、休みの日は雨が振ったり病院通院だったりで何処にもいけず

孫息子もクラブ活動してるし、友達とも遊びたいし・・・どんどんと来る機会が少なくなってゆくんですね。

これもまた、順繰りですよね。



実の母、義母も二言目には「したとに、してやったとに」が口癖のように出ます。

確かにしてもらいました、してくださいました。

感謝はしてるし御礼も言ってるのに何故その言葉が出てくるのですかねぇ。

その言葉を聴けば有り難味が半減しちゃいます。

私はそうゆう母に、義母にはなりたくないと考えてます。



色々あって、悪い事が重なって、思いも寄らぬ事で一方的に勘違いされて

私は寝耳に水・・・で、私が悪者となってたようです。

今までこちらで事が起こった時はあちらは静かな日々

あちらがよければこちらが・・・と、交互に事件は起こりなんだかんだとやってきておりました。

それが同時に重なってしまい、なんでかな〜ぁ悪者扱い

その後誤解は解けたもののお互い険悪な感じ

先日久しぶりの再開もお互い近寄るなオーラが出ておりました。出てたんでしょうね。

普段だと何でもない相手の言葉の一言が、え◎o◎´_`凹む!

あれだけ愚痴を聞いて色々と話もして一緒に笑って怒ってとしてたのにこうなっちゃうのかね。




きっとあの時、勘違いしてた事に対して「悪かったなぁ」とあなたが思ってるオーラ

そう思うようにしました。




しかし、やっぱこれからの付き合い方考えさせられるなぁ



5月8日は次男長女の誕生日、で、この日は母の日

誕生日にメッセージを息子と娘に送りました。


母の日には次男夫婦からパグのハンカチ
クリックすると元のサイズで表示します
ははは・・・使えません、壁に貼って飾ります。

長男夫婦からこれまた、夏の暑い時にぴったり
クリックすると元のサイズで表示します
湿して首に巻くものです(クールスカーフ)

暑い日は首に巻いて庭掃除でもしましょうかね。


サチは元気にしております。

何時もと代わり映えしないので中々写真も取れず、取らず
クリックすると元のサイズで表示します


あ〜ぁ縫い物もやりたい・・けど、時間はあるのに出来ない

何故だろうか

委託販売も年末に持っていったきり、先日「少し売り上げがありますよ」って連絡が来た。

長い事置いてもらってるし、新しいものが出来ないし、全て半額にするか、引き上げようか考え中





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ