ありがとう  犬の事

前回のはこパグの話

フォーンが欲しくてガチャやってみた。孫達に教えてもらってね。

フォーンを願っていたけど出たのは黒パグ

パグには違いないけどやはりフォーンが好き^0^


お友達のブログにおじゃまするとなんと姪っ子さんからの贈り物らしいはこパグが並んでいました。

私が欲しいと思ったフォーンも並んでるし

いいな〜ぁなーんて思っておりましたら、なんと、コメントのお返事にフォーンを送ってくださると書いてありました。

いやいや申し訳ないしいい年こいて子供のようにガチャをと思いながら



あれやこれやと忙しくしてて完全にその事は忘れてました。

11月24日ポストに何かしら塊が入った封筒が私宛に

何だろう???

差出人はなんと小芋さん!

え!何これ?

全く頭の中にははこパグ事はありませんでした。(ごめんなさい)

明けてみてびっくり
クリックすると元のサイズで表示します
中にはお手紙とフォーンのはこパグが

本当に送って下さるとは

それにこんなに早く・・・・ありがとう小芋さん


ドライアイでお鼻かぴかぴのサチからもありがとう▼^m^▼
クリックすると元のサイズで表示します


ぼやけちゃったけど黒とフォーン並んでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

「絶対に気を使わないでね」と書き添えてありました。

はい!気を使わずに頂きますね。

時々ほこりを払いながら可愛がってお世話します!!イヌドキドキ





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ