30年ものローリエの木  自分のこと

30年近くはなるかと思うローリエの木、

マッチ棒位の小さな小枝を挿し木してこんなに大きく育ちました。(私の背丈位)

何かにつけて料理に使ってます。

裏に置いてあったローリエの木、掃きだし窓のほうへ移動させました。
クリックすると元のサイズで表示します

最近みかんを木に付けてたらメジロが飛んでくるようになりました。

つられてすずめも、モズもやってきます。

モズが来ると小さな小鳥は一斉に飛びだってしましますが暫くするとまた、戻ってきてみかんを突いてます。


分かるかなぁ  醜いですよねぇ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
緑の葉っぱと一体化して中々分かリつらいですね。

夫婦でしょうか?必ず二匹でやってきます・・・ってか、恋の季節!?

一匹が食べてると一匹は必ず見張り役してるようです。

時には4匹、時々喧嘩をしてお互い追い払ったり

そんな光景をぼーーっと外眺めています。

あ〜ぁ  何だか十姉妹飼いたくなって来ちゃったわぁ^0^;(メジロは難しい)



モズと小鳥ちゃんが格闘中にも係らず、うちの眠り姫は『そんなの、関係ない!』とばかりにひたすら眠り続けます。
クリックすると元のサイズで表示します
ただ、激しいモズの声の時だけは耳がピックンと動きますが、それだけです><;



娘が帰ってきたのはいいのですが、夜型夜の娘朝は中々起きてこず

こちらの時間の配分がまたも崩れてしまいました。

結婚しても(しなさそうやけど)無理やなぁ

「ダメでもともと一度結婚してみたら?ダメなら帰ってきたらいいし」と薄情な母親ですが言って見ました。

が、そんな相手もおらんNG

今は、一人であちこち旅行を楽しんでいる最中(韓国メイン、まだまだ計画中)

「結婚?」そんな気分もないし、ならないらしい´_`

言葉の違いはやめてくれぇと思うけど、最終的にはそれも有りかと

年末から今年に掛けて結婚ラッシュと思いませんか?(芸能界ですが)

それも、女性が年上

年下だっていいじゃないの、しっかりしてさえ居れば


この波に乗って欲しいと思う



三十路、誰かおらんかねぇ 赤い糸の婿殿・・・いずこにカップル




AutoPage最新お知らせ