お腹は醜い事に  犬の事

サチの病院へ行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
今日、サチは何処に連れて行かれるって分かってるのか?

抱っこして娘の車に乗ったとたんガタガタ震え出し病院についても止まらず

診察室に入ると震えが酷い状態 何か思い出すのかなぁ?

置いてけぼりされて痛い事されて・・・まだ、覚えているのかしら?



今回は爪切り肛門腺絞りと後ろ足のヨロヨロも見ていただきました。

ここ最近ご飯食べる時ずっと立っていることが出来ずお座りして食べることも

昨日なんか、手で少しずつ口元へ持って行かないと食べないし

体重少し減らしましょうって言われちゃいました^^;少し減らしてるんですが、まだまだ減らす?


有り難い事に年末からアレルギーの薬が殆ど飲まずに済んでます。

やっとお薬とも卒業できるのかなぁ

しかし、体中のおでき・・・っていうか、皮膚病、背中の方がやっと治まりつつあるのに

今度はお腹の方に広がってて軟膏と飲み薬が出ました。

人には移りませんってことで安心してます。(孫達が撫でたり抱っこするからね)

診察も終わり帰るとき、今までガタガタ震えていたのが嘘のように止まった。

行きは震えうな垂れて力なく眼をとしてたサチが

帰ると分かるのか?

車に乗ったとたん震えは止まるし、ジッとしてなくて

私の膝の上で右向いたり左向いたり、窓から外を眺めたり(見えるんか?)

やっぱり分かるんですかねぇ


クリックすると元のサイズで表示します
今回の治療費、薬代で一万円からちょっとのお釣りが・・・高いなぁ



日曜日お札を洗ったから増えると思ってたのに
クリックすると元のサイズで表示します
洗ったお札が・・・飛んでったぁ


欲を出したらイカン!ってことですね。

肝に銘じますゴメン


何時もは7:3の割りで犬の患者さんが多いのにこの日は犬はサチだけで猫ちゃんばっかり

籠に入った患者猫ちゃんがずらり待合室に並んでおりました。

その中の一匹は20歳です・・って、すごーーい(耳だけダンボの私)







退屈だったのでこんな物作ってみました。

手のひらサイズのパグ帽子
クリックすると元のサイズで表示します

はい!見ての通り手縫いですの・・・ほほほ*^_^*

孫が可愛がってる小さな犬のぬいぐるみ(チャロリーと言うそうです)

この大きさだったら丁度良かろうと被せてみたら・・・ぶかぶか
クリックすると元のサイズで表示します

犬に犬の帽子は・・・・・・・・似合ワン




AutoPage最新お知らせ