母の日  自分のこと

母の日には、息子夫婦から可愛いお花を頂きました。

枯らすことなく長持ちさせて増やして行きたいなぁ





携帯変えました。旦那さんのは随分使い込んでハゲに、見た目も悪いし

それでも長いこと使ってるのでそれはそれで愛着もあるし、使えないわけではないからこれで十分と思っておりましたのでね。



パカパカから、スマートホーンに機種変更です。

指でスイスイとやってる姿見てると、パカパカは古いのかなぁって

「よか、これで十分」って言ってた旦那さん今回、娘の一言で重い腰上げお付き合い

なんせ、携帯の事など何がいいか、機種は?なーんて考える事さえなくて全てお任せです。

ただ、今までの使用量が倍になるんですよねぇそれでもスマホにって旦那さんが言うので・・・

でもね、難しいわぁ 使い方や設定等、娘に主人と私が交互に同じ事を聞くもんだから

娘、ため息付いて『老人ホームみたい』って・・・・なんと失礼な!!

ちゃーんと分かるまで聞かんとねぇ

生き霊みたいに写りこんでるわ・た・し^^;


この分だと、使いこなせるまでには相当長く掛かるなぁ旦那さんは特にね。

『色々してみて使い方教えてね』だって・・・自分でやってみようって気持ちはなさそうです。




ぬいぐるみの大きなパグと小さなパグ、間に生きたパグ



日向ぼっこです。









トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ