結石のお話ですが  

5月、胃カメラの検診に行った時、エコー検査の方で引っかっかった結石

尿管結石、オシッコで流れたらいいけどねってオシッコ出す薬を処方され一ヶ月飲んでおりました。

何事も無く過しておりましたが、つい先日の土曜日夜中に下腹に痛みが

あ!この痛みは・・・何度と無くトイレへ通う

痛みで暫く寝ず

何時のまにか、痛みが消えたからかウトウト


翌日、内科のほうへ薬もらいに行き、エコー検査もしてもらいました。

右の腎臓は大丈夫だけど左の腎臓が腫れてるということで、内科の先生が泌尿器科を紹介してくれました。

そこは、前回入院手術した病院でした。

その足で診察へ、

レントゲン・CTをして左下に(尿管)石があるのがはっきり写ってました。

暫く様子見るか、手術ですと

様子見てても流れ出る事はないかも、痛みも出るでしょうとの事でした。

それならば痛みが無い今、手術してもらおうと思いました。

尿道から内視鏡を挿入して結石を確認、結石のみを粉砕する手術

下半身麻酔で入院一週間前後だと

頼りになる娘は韓国

しかし、帰りを待ってたって痛みが来たら大変だしね。

なので、水曜日日程が決まれば即入院して手術してもらおうと思います。

手術、全く怖いと思わない私、だって、手術中は全く痛みがないし

終わってからだよね・・・術後の痛みが無いかと、

入院中は携帯で報告しちゃいますかね^0^



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ