今年最後のご挨拶  自分のこと

今年最後の投稿です。

この一年もいろんなことがありました。

良い事も、悪いことも、頑張って乗り切り今の私があるわけです。

なーんて、自分が頑張ったからと誇張してるようですが^^;

二月にはサチが子宮蓄膿症で手術、元気で帰って着てくれましたがそれからと言うもの急激に年取ってしまったような

四月は実父の入院、これもまた色々と事件がありまして、最終的には娘である私が決断、悪者となったわけです。

父の入院後の母の態度にも腹立たしくなってイライラがつのる一方でした。


六月には自分自身が入院手術となりました。一週間で退院


八月には実父退院、それからが大変でした。
今も大変ですけどね『よか、行かん、せんでよか、どうもなか』が口癖
母の愚痴も増え聞くほうが頭痛くなる><;


十月は義父母の卒寿の祝い、兄弟があちらこちらから集い計40名近く
ゲームでもとの企画に、娘とあちらこちら景品集めに走り回った日々

十二月には一つ年を取った私(別にこれと行って変わったことも無く)
誕生日には今までの疲れが出たのか何をする気にもなれず、一言一言がイラ”と感じる最悪の誕生日となりました。


なんだかんだと私も愚痴こぼしながら一年が過ぎてゆきます。


買い物に行く前に同じ格好で寝てたサチ帰ってきた時もこの状態
クリックすると元のサイズで表示します

今年最後の作品、孫っちからゲーム機入れるポシェット作ってとお願いされ
クリックすると元のサイズで表示します
こまちゃんと言う妖怪キャラクターだそうです。

パソコンで調べできるだけ似るように、この日は3時まで夜なべして作りました。(翌日送る為に)


今朝のサチです。
クリックすると元のサイズで表示します
ヒーターの前でなにやら考え事でもしてるのでしょうか?

今年最後、後姿でごめんなさい

今年一年パグ友さんと色んな話が出来てよかったです。
このブログ立ち上げから脱線して私の愚痴の吐き出し場所になってゆきました。
それにも係らずご訪問してくださりコメント残してすださった友にありがとうと言いたい
来年はどうなることやら?良い事が一つでもあればいいなぁと願わずにいられません。

どうか皆様良いお年をお迎え下さいね。

また、来年お会いしましょう門松牡羊座






トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ