ご無沙汰しておりました。  

ご無沙汰です。

私もサチもげんきにしております。

前回はサチが膀胱炎で真っ赤なオシッコ(出血)をしてビックリでしたが今は大丈夫です。

先日は朝からサチが急に痙攣おこしビックリ、暫くは黙って見てるだけ、で、落ち着いたら抱っこして「きつかったね」って撫でてやりました。
クリックすると元のサイズで表示します
その日一回だけでしたから良かったです。


別の日、お風呂に入れたら中々震えが止まらず、まだ少し早いかなぁと思いましたがチャンチャンコ着用
クリックすると元のサイズで表示します
お年よりは早々に冬支度です。

私は風呂上りぽかぽか状態でこれを食べるのを楽しみにしています。

スーパーカップ(スイーツ)
クリックすると元のサイズで表示します
美味いです。(毎日ではないですよ、甘いですからね毎日だと豚になっちゃうから^^:)


10月21日結婚式
クリックすると元のサイズで表示します
浦上教会での家族だけのシンプルな結婚式

ま、親戚、お友達にも来れる方は見に来て下さいとご招待はしておりました。

彼のご両親、お友達二人、めいっこちゃんが参列

私の方は息子家族、親戚の人も来てくれて思ったよりも人数が多かったです。

娘のお友達も沢山参列してくれて親ばかではありますが素晴らしい式となりました。

バージンロードを父親も娘も夢見てて今回叶いました。

浦上教会は入り口から祭壇まで距離があるんですけど二人してあ!と言う間だったねの感想でした。

一旦韓国へ帰り、その後新婚旅行へと行ったそうです。

台風で色々と心配したけど避けてくれて無事に終わる事ができました。



話し変わり今朝のTVで寝てくれない赤ちゃんにはママの着てた服を着せたやると寝てくれると言う事です。

賛否老論だそうですけどね。
賛否両論です。で、私もやってみました。

我が家にも寝てくれない可愛い子が一人(一匹)

そろそろ寝たいのかな?眠れないのかな?って時に私の服を掛けてやりました。

するとグズグズ言ってたサチが寝た・・・
クリックすると元のサイズで表示します
・・・てか、お腹一杯で寝たのが本当かな?(笑)


では、朝夕冷え込んで昼間との気温の差が出てきましたね。

風邪など引かれませんように、皆様お気をつけ下さいませね。

では、また、何時の日か更新できるまでお元気で

\@0@/血尿  

今日は久しぶりに父の所へ(見舞いに)行ってきました。

何時ものごとく私が娘であると言うのは分かりません。が、

「お父さん」の言葉を連発していると徐々に自分は父親なんだって少し分かってくるみたい

今日は帰り際何かお土産でも持たせたいって気持ちだったのでしょう。

こんな物を手渡されました。
クリックすると元のサイズで表示します
トイレットペーパー、折込広告で作ったゴミ居れです。

病室で何もする事が無い時、時々広告でゴミ入れを作っては引き出しに仕舞いこんでいます。

トイレットペーパーは病院の備品、何故に部屋に持ち込んでいたのか?

いくらなんでも備品は持ち帰る事は出来ないから断りましたけど

「何も無いから」って何度も言うので「じゃー一個だけ貰うね」ってバックに入れました。

玄関先まで見送りに出てくると思わなかったので、こっそり置いてくる事も出来ず

今回はそのままお持ち帰りしちゃいました^^;

飲み物は冷たすぎて一口飲んで「つめたか!寒くなるけんイラン!」って返されました(笑)

元気な時からきつい言葉で話をする父ではないし、今でも話す言葉は優しい父

病院のスタッフの人にも御礼の言葉は忘れず「ありがとう」ってよく言ってます。

私が帰るときには「気をつけて帰らんね、ありがとうね」って見送ってくれます。

認知症

何時の日か私も父のようになっちゃうのか?

嬉しい事、楽しい事と辛いこと悲しい事も5分10分経つと忘れてしまう

忘れてしまうのは悲しいけどそれはそれで幸せな事なんだろうなぁ



サチは元気にしています。って言いたいけど先日から血尿

前日までなんとも無かったんだけど朝一のシッコの色がなんか変だなぁって思ってて

二回目のシッコで赤いって分かって

その日に病院へ連れて行ってきました。

膀胱炎、膀胱には結石もうっすらあるとの事、いま飲んでる薬のほかに膀胱炎の薬も飲まないといけなくなりました。

膀胱炎と診断されて二日間は真っ赤なオシッコばかりで

きっと痛みもあるかも知れない、訴え切れないだけかも(人間だと痛みでたまらないと思う)

三日目、少し色も落ちてきたようです。

一週間の薬が出てますが治るかなぁ  ちゃんと治さないと繰り返すからね。

夜は私の側でこうやって寝ています。

クリックすると元のサイズで表示します
もう少しして肌寒くなってきたら、お互い暖かさが恋しくなってきます。

その時サチは私の湯たんぽとなって活躍してくれます。べったり楽しみです。




AutoPage最新お知らせ