ご報告  犬の事

ご報告

4月30日2時45分16歳と7ヶ月サチは虹の橋を渡りました。
クリックすると元のサイズで表示します
私と添い寝中の出来事、サチのググッと言う声で目が覚め直後の事でした。

喉が渇いたのかと思い水を口の横から流し入れた直後のことでした。

一瞬痙攣のように硬直

私の腕の中で静かにサチは息を引き取りました。

「サチ!サチ!」とサチの体を摩りながら呼びかけてる自分

今まで十分に癒されて来たのにまだ自分の為に苦しい思いをさせなければいけないのか

そう思い立ち「ありがとう、ありがとう」の言葉に代わっていきました。
クリックすると元のサイズで表示します

今は、言葉が見つかりません、ただただ悲しいの一言しかありません。



明日、5月1日午前中にはサチとの永久のお別れです。

今日はゆっくりサチとのお別れを主人と二人で静かに思い出話などしながら過ごしたいと思います。

サチの事を心配してくださり応援してくださった方々今まで有難うございました。









ありがとう  犬の事

前回のはこパグの話

フォーンが欲しくてガチャやってみた。孫達に教えてもらってね。

フォーンを願っていたけど出たのは黒パグ

パグには違いないけどやはりフォーンが好き^0^


お友達のブログにおじゃまするとなんと姪っ子さんからの贈り物らしいはこパグが並んでいました。

私が欲しいと思ったフォーンも並んでるし

いいな〜ぁなーんて思っておりましたら、なんと、コメントのお返事にフォーンを送ってくださると書いてありました。

いやいや申し訳ないしいい年こいて子供のようにガチャをと思いながら



あれやこれやと忙しくしてて完全にその事は忘れてました。

11月24日ポストに何かしら塊が入った封筒が私宛に

何だろう???

差出人はなんと小芋さん!

え!何これ?

全く頭の中にははこパグ事はありませんでした。(ごめんなさい)

明けてみてびっくり
クリックすると元のサイズで表示します
中にはお手紙とフォーンのはこパグが

本当に送って下さるとは

それにこんなに早く・・・・ありがとう小芋さん


ドライアイでお鼻かぴかぴのサチからもありがとう▼^m^▼
クリックすると元のサイズで表示します


ぼやけちゃったけど黒とフォーン並んでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

「絶対に気を使わないでね」と書き添えてありました。

はい!気を使わずに頂きますね。

時々ほこりを払いながら可愛がってお世話します!!イヌドキドキ






AutoPage最新お知らせ